読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

望む未来を手に入れる、最も簡単な方法

今日は双子の幼稚園の願書提出の日でした

 

そこでわかった

望む未来を手に入れる最も簡単な方法

今日はシェアしようと思います。

 

 

まずは気付きの過程をご覧ください

 

上二人は

 私立(人気ナシ)→公立

 公立幼稚園

だったので

入園激戦幼稚園というのは

 

初体験の出来事でした。

 

朝4時に起きて

5時55分に幼稚園に着いて

6時10分くらいに整理券貰って

 

f:id:kudop:20161003130420j:plain

 

8時50分くらいに

再度幼稚園に行って

願書を提出して

入園金を支払って

 

無事


f:id:kudop:20161003130405j:image 

これを貰えました♪

 

 

これのどこに

望む未来を手に入れる方法が?と

今頃疑問に思っていると思います(笑)

 

 

先に回答から言います。

 

 

望む未来を手に入れる

最も簡単な方法とは

 

 

それは

 

 

 

 

行動です

 

 

 

行動。

 

 

 

 

1.自分の望む未来を明確にする

2.行動する

3.運を天に任せる

 

 

以上!

はい!解散!!(嘘)

 

これが引き寄せの法則。マジで。

 

 

 

ここから解説です。

 

 

激戦だと聞いてましたが

 

「(激戦でも)この幼稚園に行きたいな~」と

色んなところで言っていたら

 

 

在園児のお母さんから

「入れそうだって園長先生言ってたよ」と

教えてもらえて

 

園に見学に行ったときに

3年前は6時の時点で定員になったと

園長先生から情報を貰い

 

6時前に園に着くように行って

 

整理券貰って入園内定貰えました。

 

行った時に定員達してたら仕方ないけど

とりあえず出来ることはしてみよう

 

そんな感じで行動したんですね。

 

 

中には便利屋さんに頼んで

並ぶの代行した人もいたり

 

一晩幼稚園前で夜を過ごした

お父さんがいたりしたので

 

短時間並ぶだけで

望んだ結果を得られて

超ラッキー♪でした。

 

 

 

 

でね、望む未来を手に入れるには

自分が動くしかないんですよ。

 

必要な情報とか

ラッキーな出来事とかは

行動する中で手に入れるの。

 

家の中で

「入園できました!ありがとうございます」

ってアファメーション唱えててもダメなの

 

 

入園できると信じて

それに向かって行動する。

 

 

これが

望む未来を引き寄せる方法じゃないかな?

 

 

 

何もしないで

家で呪文唱えてても

現実何にも変わらないでしょう?

 

 

 

それは幼稚園入園っていう

すごく簡単なことだから

そんな風に言えるんだよって思うかもだけど

 

なんだって

自分の行動ありきじゃないのかな?

 

 

おかねほしー!なら

それなりの行動すればいいし

 

仕事ほしー!なら

そこにたどり着ける行動すればいいし。

 

彼氏ほしー!なら

合コンセッティングして貰えばいいし。

 

 

なんでそういうのは

 

難しくてなかなか叶わないって思って

 

呪文(アファメーション)唱えて

家から出ずに叶えようとして

 

難しいから叶わない!!!って

あきらめちゃうの?

恨み節になっちゃうの?

 

 

願う未来を見つけたら

あとは叶うっていう前提で

色々動いてみたらいいんじゃないかなー?

 

 

と、双子入園願書提出イベントで

思いつきました。

 

 

 

起業してうまくいきたいなら

 

うまくいくって信じて

行動していくしかないじゃん

 

家の中で

月収7桁になりました!

ありがとうございます!!って

呪文唱えてるだけで

お客さんきたらいいのになぁ。

 

って思う自分もいるけど

やっぱり行動ありきなだろうな

宇宙に働きかけるのって。

 

うまくいくと信じて行動する

 

 

そしたら望む未来が

きっとやってくるに違いない

(人体実験中)