読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

人生がちょっと楽しくワクワク萌え萌えするランチ会

f:id:kudop:20161005103129j:plain

萌えライフ伝道師・萌え職人を自称しております。
くどぴー(嶋 久恵)です。


自分のしたいことがわからないんです!!

自分の「萌え」がわからないんです!!



そんな声をセッションの中や
メルマガのご感想でお聞きします。



自分の「萌え」って何?

自分の「好き」って何?

どうしたら楽しく毎日が過ごせるの?

f:id:kudop:20161005103129j:plain

 小学5年生、2年生、2歳双子の母として

 

毎日家事かったりーなーとか
やりたいことが出来なくて人生お先真っ暗とか
早く自由になりたい!って思っていました。

けど今は毎日充実しています。

それはビジネスをしているからではありません。

「萌え」を思い出したからだと思います。


特別なことなんてしなくても毎日が楽しくなる

「萌えライフ」のコツを

おいしいランチに
目もお腹も萌え萌えしながら
楽しい時間を過ごしながら

お伝えしたいなと思っています♡

 


 日時:10月11日(火) 11時~

 場所:岡山県倉敷市倉敷美観地区)

 定員:3名様

 参加費:1000円+ご自身の飲食代

 お申し込みは
 人生がちょっと楽しくワクワク萌え萌えするランチ会