読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

頭のネジをゆるめろ!が、萌えコン塾にかかるとこうなる

頭のネジをゆるめろ!が、萌えコン塾にかかるとこうなる


f:id:kudop:20161018173644j:image

リアルに壁からネジが外れて物が落下する

 

 

萌えコン塾がまだ

「ちくまみコンサル」と呼ばれていた頃

萌えコン塾参加を決めました。

 

そのころからね

壁からネジが緩んで物が落ちてくるんですよ

 

 

カーテンレール

エアコンのリモコン

タオルハンガー

 

そして今日はトイレットペーパーホルダー

 

 

なんでやねん!!と思って

萌えコンメンバー参加のグループメッセージに投下

 

絶対萌えコン塾のせいだと思うの

(※注ビジネスコンサル塾です)

 

返ってきた答えが

 

 

うん。ネジを飛ばしたいあなたの意思です。

自分の意思で飛ばせと誰かが言ってた。

byちくさん

 

誰かって誰??(笑)

 

 

みんなじゆうになればいいのよっっっ

というママのココロの叫びに家が共鳴しただけかと

byまみさん

 

 

 

kamixkakushi.hatenablog.com

自分の意思で飛ぶべし。

 

落ちたほうがいいんだよね?
いい悪いじゃなくて、落ちるほうが望む未来へ行くっていうか。

byひでもん(萌えメン仲間)

 

 

頭のネジの緩め方がわかりま千円。

 

賃貸のおうちが壊れて大変なことになる前に

早めに頭のネジ緩めたい。

 

ドアが外れたら、いよいよやばい。

 

あわわわわ。

 

でもそんなことになったら

ネタおいしいと思ってしまうから

 

いっそドア外れろ!!と思う。

 

 

頭のネジを外せるお医者さんはいませんか~?