読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

萌えコン塾で色々掘り出してダークサイドにたどりつき……そして気付いた大切なこと

ご近所さんのNちゃんは

今日も懸賞当てたり、メルカリ売れまくったり

いやはや

f:id:kudop:20161014224545j:plain

恵まれてるんで!を地でいってます。

 

ホントすげー。

 

彼女がほうが

「萌えライフ」上級者かもしれん(笑)

 

 

そんな彼女に「萌えコン塾」で掘り出したこと

仲間の流れ弾に被弾したこと

 

たくさんたくさん話しています。

 

どうしても

「稼ぎたい」と「稼ぎたくない」が

同居していて

アクセルとブレーキを同時に踏んでること。

 

その理由が超くだらない毒親ストーリーのこと

 

頭のネジを外すのが出来ないこと。

 

自己評価が低すぎること。

 

 

驚くほどたくさんの話をします。

 

そんなNちゃんが心配して

 

f:id:kudop:20161018213003j:plain

こんなのとか

送ってきてくれるわけです。

 

他にもいっぱい送ってくれて

気持ちがラクになるように~って

めっちゃ考えてくれるんです。

 

極めつけが

f:id:kudop:20161018213435j:plain

こんなメッセージをくれるのです。

 

 

一度目のパッションテストで

「信頼できる仲間が欲しい」と書きました。

 

hatosan8103.hatenablog.com

一緒に先頭走って
ショッカーのように爆死しながら

大笑いできる仲間がいます。

 

いつか一緒にコンビ組もうと
(やることも決まってないけれど)

言ってくれています。

 

 

毎日かまってちゃん化しているわたしの

愚痴を延々聴いてくれて

励ましてくれる友達がいます。

 

 

わたしのパッション。

叶っちゃってるよ。

 

もう叶ってるよ~!

 

 

最高に幸せなこの世界で

何「稼げないから幸せじゃない」とか

寝言言ってるんだろう。

 

世界に向かって叫んでおく

 

 

 

わたし既に幸せだから~~~!!