読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

パッションだから~萌えライフのコツは「今」を楽しむこと~

結局萌えってなんなのさ!というと

萌え=情熱=パッションです


別の言い方をすると、夢中になれるものだったりします。

 

最近パッション!パッション!

言いまくっていましたら

 

近所のNちゃんから

こんなの送られてきました

 

f:id:kudop:20161020063514p:plain

 チラシの裏に薄墨で!!

 

チラシの裏

薄墨!

遺書!

 

って、写真を送った「萌えコン仲間」がざわつきましたw

 

いい大人が何してるの?って

常識から考えたら思うかもしれない。

 

けどそういうのを

全力で楽しめるのが

 

萌えライフだと思うのです。

 

こういうのが楽しくない人は

別にそれはそれでいい。

 

人によって楽しいものは違うから。

 

 

自分が楽しければいーんです。

自分を楽しませればいーんです。

 

「今」を楽しめばいいんです。

 

 

楽しくてわははは!って

くだらないことやっているほうが

 

難しい顔で

頑張って苦労しているより

ずっと楽しいじゃないですか。

 

楽しいの行き着く先がどこか

それはわかりません。

 

 

生産性なんてなくていい

けどブログネタにはなりますw

 

 

やりたいことやってるとき

人は笑顔になったり

充実感があったりするんじゃないでしょうか。

 

それが萌えライフ

 

だから「今」を楽しんでいきていこう

 

 

 

「萌えを呼び覚ます7日間メルマガ」

www.reservestock.jp

 

萌えライフ伝授セッション

www.reservestock.jp