読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

「動く」オルゴナイトが増えました

一昨日から1つオルゴナイトが増えました

f:id:kudop:20161028074220j:image

「さちみたま」のさなさん作成
フトマニオルゴナイトペンダン

キラキラさんです。

そしてパワフルさんです。


パワーが強すぎて

今はまだわたしは身に着けることが出来ず

 


f:id:kudop:20161028074228j:image

このようなポーチにいれて持ち歩いています。


昨晩、寝るときに

「枕元において寝るとエネルギーの流れが良くなる」

と説明書に書いてあったので

枕元(正確には枕の下)にいれて寝たんですね。


それがさ
朝起きたら、無いの。



枕の下にも。

掛け布団を剥がしても。

敷布団を畳んでも。

 

 

嗚呼、動きよった……。

 

 

うちにくるオルゴナイトは

移動機能が標準装備か。


しかし

f:id:kudop:20161028074220j:plain

こんなキレイなキラキラさん。

一晩でドロンと消えるとか悲しすぎるから!

寝室の中を探しまくるも
一向に出てこない……。

 

仕方なく、一旦諦めて朝の支度するか~と

パジャマから着替えると

 

 

 

いた

 

 

 

 

背中に張り付いてた。

 

 

 

全裸になって初めて(指摘されて)気が付いた

 

 

f:id:kudop:20161028074228j:plain

この袋に入った状態で

しかも裏側(フトマニ図が書いていないほう)を

背中にくっつけて

※身体につけるときは裏側をつけるようにトリセツに書いてあった

 

ぴったりと張り付いてました。

 

 

うん。

 

多少のことでは驚かないけれどさ。

 

 

どれだけわたしの背中

アブラぎってた??

 

布の袋が張り付くってどんな現象?

 

 

っていうか。

頭の重みも枕の重みも超えて

 

こっそり身体に張り付くとか。

日中はあんまり触らせてくれないくせに。

 

 

どんなツンデレお嬢さんですか!!

 

 

めっちゃ面白いです。
朝から一人ニマニマしてしまいました。

フトマニちゃんが来て
うちのほかのオルゴちゃんたちも活性化して
部屋中あちこち(子供の手を介して)
動きまくっております。

 

キラキラでパワフルでステキすぎるオルゴナイト
詳しくはさなさんのFacebookで。

www.facebook.com

お申し込みはこちらから

フトマニオルゴナイト(ペンダント)購入ご予約フォーム