読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

フトマニちゃんが教えてくれる不思議な世界

我が家にやってきた

フトマニオルゴナイトペンダン

f:id:kudop:20161030092226j:plain

きれいなだけじゃなくて
パワフルで色々な使い方が出来るようです

 

 

フトマニオルゴナイトとは

kudop.hatenablog.com

さちみたまのさなさんが作成した

フトマニという古代文字が描かれたオルゴナイトです。

 
※記事内のフトマニオルゴナイトの効能は、さなさんの創るフトマニオルゴナイトに限られます

※類似品では同様の効能は期待できませんのであらかじめ御了承ください

フトマニちゃんが教えてくれたこと

フトマニちゃんは色々なことを教えてくれます

体調不良の箇所に張り付いて直してくれたり

(昨日までは背中。今朝は腰)

具体的に悪いところに置くと

すっごくザワザワします(感覚的に)

わたしはハートチャクラのあたりに置くと

息苦しくて耐えられませんでした。

 

どうやらエネルギーコードがたくさんくっ付いていたようです。

エネルギーコードは「エーテルコード」という言い方もしますが

誰かから自分へ、自分から誰かへ

無意識のうちにエネルギーを繋いでいるコードです。

 

無意識なんですけれど

おいしそうなエネルギーを奪ってみたり

その人に執着してみたり

あんまりいいものでは無い印象です。

 

これがいっぱい付いているよ~と

教えてくれました。

 

 エネルギーコードを切る

具体的なエネルギーコードの切り方は

フトマニちゃんをハートチャクラ(心臓のあたり)にかざして

「コードをすべて切ります」と宣言するだけ。

 

簡単ですね。


※これが出来るのはさなさんの創るフトマニオルゴナイトだけです

エネルギーコードを切ったあと

 

コードを切ったあと

わたしがどうなったかというと

「焦り」がなくなりました。

 

シゴトが早いに定評がありますが

その根底にあったのが「焦り」だったようです。

 

それがスコーンっと抜けました。

 

常時複数のことをしたり

(ネット巡回しながらご飯食べたりとか)

自分でワーカーホリックだなあと思うほどに

シゴトをガンガンしたりしていたんですけれど

 

切った瞬間

「今日の分はもう終わってるからいいや」と

自然と思えてきました。

 

あとSNS見る時間が格段に減りました。

その分家事をしています。

 

情報についていけないという「焦り」があったんだろうなぁ。

だから必死に伸ばしてたんだな。

自分からコードを。

 

エネルギーを人から貰っていた分

エネルギーを人に奪われていた分

 

その調整をする為に

昨晩から今朝にかけて12時間寝ました。

寝ている間、フトマニちゃんは背中に張り付いてました。

しかも生身で。

 

わかりやすい、エネルギー補充です(笑)

 

フトマニちゃんの具体的な使い方は

これからもブログでシェアしていきますね~

 

フトマニちゃんの御注文は

さなさんの創るフトマニオルゴナイトペンダン

御注文はこちらからどうぞ

フトマニオルゴナイト(ペンダント)購入ご予約フォーム