読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

萌えライフへの「はじまり」

 少し間が開いちゃいましたが

kudop.hatenablog.com

この記事の続きです。

 

f:id:kudop:20161016213012p:plain


萌えライフへのはじまり

以前アメブロにも書いた事があるのですが

ある日突然自分の中に「欲」が湧き上がりました。

 

世の中には素晴らしいセッションや商品があるのに

ただ「知られていない」だけで売れていないものがたくさんある。

 

それを紹介して、素晴らしいものがたくさん売れるようになって欲しい!


何故急にそう思ったのか。

今は本当に全然わからないです。

忘れちゃった。

 

何かキッカケがあったはずなのに。

 

そしてFacebookを通じて叫んだのです。

 

「おかねほし~~!!」って。

いいセッションたくさん紹介したいから
たくさんお金ほし~!
お金があったら、色んなセッション受けて良いものを紹介できるのにって。

 

それを拾ってくれたのが

まみさん

yajirusiya.hatenablog.com

萌えコン塾の講師の一人です。

 

世界に向かって叫んだ

「お金ほし~!!」

今のわたしの「はじまり」です。