読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

フトマニちゃんが教えてくれたこと・オーリングテスト編

フトマニちゃん、やっと息苦しくなくなってきました。
ダイレクトに触っても。

 

kudop.hatenablog.comこの記事に書いたように
ハートチャクラの痛みを催してました。

エネルギーコードを切れる仕様なので
(※さなさん作のフトマニオルゴナイトに限る機能です)
頻繁にエネルギーコードを切っているのが良いみたい。

あ。でもまだエネルギー酔いしますけれどね

 

f:id:kudop:20161028074220j:plain
フトマニちゃんが先に教えてくれたのは

エネルギーコードが切れるということではなく

オーリングテストという単語でした。

 

よくわかんないけれど

オーリングテストをしろということなのだろうと。

でもよくわからないので
製作者のさなさんにお問い合わせしました。

「フトマニちゃんにオーリングテストを求められました」と。

f:id:kudop:20161101192824j:image

今日のフトマニちゃん。キラキラ

食べ物や飲み物に対して

自分がどれが合うのかをオーリングテストしろって言うんですよ。

フトマニちゃん。

 

でね、やってみたら

ご飯がNGだったり、コーヒーがNGだったり……。

 

※オーリングテストをやるときに、フトマニちゃんを身に着けたり、ポーチに入れてポケット入れたりしています

 

嗚呼、なんてこと!!!とちょっと絶望したら

NG食材をOKにエネルギーを変える方法をさなさんに教えてもらいました!

 

これで身体に入るものは全部OKエネルギーのものだYO!

うっかりテストするの忘れて食べたりもしちゃうんですけれどね(笑)


食材のエネルギーを自分に合うものに変えてくれるフトマニオルゴナイト。
ご注文お問い合わせはこちらからどうぞ

フトマニオルゴナイト(ペンダント)購入ご予約フォーム