読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

世界が変わったおしらせがきました

「稼いで引越しの頭金50万出してよ」 

昨日は夫が休日で

先週入金があったのもあって

自分の稼いだお金で

夫にランチをご馳走しました。

 

とんかつ食べたよ♪

わたし、家で揚げ物キライなの。

 

写真撮る間もなく

食いついたから画像は無いの

 

 

長男妊娠を機に

OLさんをやめたので

 

11年ぶりに

夫に「おごり」ました。

 

何度も夫が

「ご馳走してくれるの?」と

聞くのが

ちょっと気恥ずかしくて嬉しい。

 

何でもいいよ~って言うのに

これは子供いる時

こっちよりこっちのほうがお得だから

そんな風に選んでいる夫に

ちょっとラブです(笑)

 

 

そんな夫とのランチタイム。

 

ふいに夫が言い出しました。

 

「たくさん稼いで引越し費用出してよ」

「帰省の費用出してくれるの?」

 

仕事して収入があるよ~

開業届出そうと思ってるよ~

 

そんな話をしてから

一週間?くらいです。

f:id:kudop:20161110144320j:plain


世界が変わったみたい~♪

 

夫の中で認識が

「稼ぐ人」に変わったという

お知らせかな~

 

宇宙から?世界からの。

 

 

わたしね

ずっと「起業」なんて

夫に認めてもらえないと思ってたんです

 

なんか怪しいことやってる!って

思われてるみたいって

ずっと感じてたんです。

 

後ろめたさ、かな。

 

それが

ガンガンいこうぜ!」でも

全然いいんだよ~って

 

めっちゃ背中押してもらった

感じがしました。

 

がんばるぞ~!

 

事務萌えくどぴーのメルマガは

www.reservestock.jp

ここから登録してね♪