読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

わたしがパッションテストをオススメするたった一つの理由

hatosan8103.hatenablog.com

この記事↑読んで思い出しました。

 

わたし、子供を産んでからずっと

「自分のしたいこと」が迷子だったんです。

 

だから「自分のしたいこと」がわからなくて

人生灰色のお母さんたちに

 

人生ばら色になる方法として

パッションテストをオススメします。

 

 

「いいお母さんになる為に」

人の目を気にして

ご飯は手作りしないといけない

レトルトなんてダメダメ

外遊びは毎日2時間以上

テレビは見ちゃダメ!

ゲームなんてもってのほか!

本は読み聞かせて

一緒に遊んで……

 

そうやって生きなきゃいけないと

思っていました。

 

そしてうつ病になりました。

 

 

世間は「お母さん」に厳しい。

お母さんたちは自分を殺して頑張っているのに。

 

 

そして「お母さん」という枠に息苦しさを感じて

自分らしさを一生懸命

「お母さん」たちは

探しているように感じます。

 

 

ずっと我慢してきたから

「自分らしさ」が見つけられない。

 

過去のわたしがそうでした。

 

 

だからこのパッションテストを受けて

本当の自分のパッションに気付いて欲しい。

 

幸せの青い鳥と一緒で

 

新しい資格を取っても

素敵な洋服を身にまとっても

オシャレなカフェでおいしいランチを食べても

 

それがパッションではないのなら

いつまでも外に探し続けなくてはいけなくて

とっても苦しい思いをします。

 

本当は自分の中に答えがあります。

 

その本当の自分の「好き」を見つけるのが

パッションテスト。

 

 

 

「いいお母さん」が苦しくなったあなたへ

 

「いいお母さん」をやめて

自分らしさを追及しているわたしより

 

 

 

11月20日に富山でパッションテストが受けられます

 

それだけではなく

  • 数秘と四柱推命の併せ技のはと鑑定
  • ぬりえのワークで自分を再発見する「色育(いろいく)」

も受けられちゃいます。

超オトクイベントになっていますので

近県の方はぜひどうぞ♪

 

お申し込み・お問い合わせはこちら↓

www.reservestock.jp