読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

ジャニオタきめー!と旦那が言った日

今日はTVガイドを買いました♡

f:id:kudop:20161116160938j:image

テレビ誌3誌がこの二人が表紙で

大人買いしようかとも思いましたが

厳選してこちらに。

 

萌え的に言うと、全部萌えるけど

保管とかいろいろ考えると一誌でいいや

という結論です。

 

わたしの中では

萌えたら全部買う!ではないらしい。

 

まあそんなわけで

一冊お買い上げしてニマニマしてたら

 

「キモイから外で見んな!」

 

とか言いやがるんですよ。

うちの夫。

 

前なら

・キモイものを買わせてしまった!罪悪感

・キモイって言われた。がーん

・わたしキモイんだ!

の三段論法にはまって

 

萌えて買ったのに楽しめないという

最悪のパターンになって

結局一ページもめくらない

 

なんてこともあったのですが

 

 

萌えコンで萌えパワーはんぱないので

 

 

(´_ゝ`)ふーん

 

以上!

 

多少ざわつきましたけどね。心中。

 

 

 

夫は、ジャニオタきめー!(キモイ)

 

 

って思ってる。

 

そういう価値観なんだ、というだけであって

 

イコール

わたしが全宇宙からキモイと言われる

というわけでは全くない。

 

わたしを否定されているわけじゃない。

 

そこ、間違えちゃいけない気がした。

 

 

多種多様な価値観があって

わたしと夫の価値観は違う。

ただそれだけのこと。

 

 

 

 

ザワザワザワってするけどね(笑)