読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

イージーアップってどんなもの?~このセッションを受けることは 自分へのギフトだと思う~

12月3日(土)のイベントでは

「やじるし屋」まみさん(杉本真由美さん)の

イージーアップを体験いただけます。

 

yajirusiya.hatenablog.com

「イージーアップ」は

一度やれば子供も大人も覚えられる

簡単ストレス解消法です。

文字通り1分でストレスが解消されます。

 

このセッションを受けることは

自分へのギフトだと思う

 

まみさんのセッションをはじめて受けたときに

わたしが感じたことです。

 

まみさんのセッションを受けて

わたしの世界は一気に動き出しました。

 

ameblo.jp

イージーアップは

自分の身体を整えるものでもあります。

 

ストレスや悩みが身体の症状として

現れている際には

イージーアップを行う事で

あっという間に軽くなったり無くなったり。

 

(私はセッション前に頭痛がありましたが、イージーアップで無くなりました)

 

まみさんの誘導で

一緒にイージーアップをすると

 

ふっと心の問題が軽くなったり

問題の原因がわかったり

気持ちが書き換わったりします。

 

やっている間に

「これって〇〇かも」って

答えが自然と自分から沸きあがってくるんです。

 

そしてどんどん

問題は問題ではなくなる

悩みは悩みではなくなる

だから、動ける。

 

 

心の中の問題を

体を動かすことによって

(体にストレス症状として出ていることもある)

心身のストレスを解消して

 

抱えていた不安や心配や問題を

あっという間になかったことにしちゃう。

 

それが、イージーアップです。

 

ぜひ「自分へのギフト」として

イージーアップを受けてみてください。

 

f:id:kudop:20161125114959j:plain

楽しくてワクワクする毎日になるスイッチを入れよう「親子パッションテスト」

 

12月3日(土)13時~16時

岡山県倉敷市 倉敷美観地区

定員:親子10組(上限25名様)

 

お申し込みはこちらから

http://www.reservestock.jp/events/156719