読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

オシャレなママって言われたくて・・・

洋服を買うとき値段で買ってしまいます。

ユニクロで今週末安いから・・・とか。

 

自分に似合う色とかわからないし

他のオシャレなママみたいになりたいな。

 

そう思っているのに

全身g.uとユニクロのセール品。

 

でもあのオシャレな人も

g.uらしい。

その違いはどこにあるんだろう???

 

 

わたしもオシャレなママになりたい!

 

 

もう10年来の悩みです・・・。

 

そんなときに出会ったのが

萌えコン塾(今受けているグループコンサル)の

同期の桃井京子ちゃん

 

配色の専門家です

 

どんな色が似合うのかを

提案してくれるスペシャリスト。

 

 

どうせデブだし。

どうせアラフォーだし。

 

そんないじけた私に

こうしたらオシャレに見えるから!と

色々提案してくれました。

 

そんな京子ちゃんが提案してるのが

ビーズアクセサリーの「中身が見える福袋」

 

nanairokobo1011.hatenablog.com

 

全部似合う色に

洋服を買い換えるのは無理。

 

でもアクセサリーを似合う色にするだけで

  • 肌が綺麗に見える
  • 5歳若返って見える
  • オシャレなママに見える

 

そう言われたら、取り入れたくなっちゃいますよね

 

わたしがお願いしたのは

プレミアムコース。


f:id:kudop:20161211181245j:image

 

写真に写っているのは4点だけれど

さらにあと1点

ゴージャスタイプのネックレスがセット。

 

しかも

この手作りのボードに飾られて

送られてくるんですよ~♪

 

 

部屋に飾り、毎朝ここから

自分の気に入ったものを選ぶ。

トキメキタイムです♪

 

 

5着のトップス×5点のネックレス

25日、毎日違った装いになっちゃいます♪

 

さらに

短いネックレスとロングネックレスは重ねづけOKなので

 

その組み合わせも入れたら

毎日違うコーディネートが楽しめるんです!

 

手持ちの洋服を増やすことなく

今ある服に

アクセサリーを追加するだけで

 

 

 

すみません。

一足お先に若返ります(笑)

 

 

 

 

綺麗なオシャレなママに

あなたもなってみませんか?

 

福袋は全部で4タイプ。

商品プラス配色カウンセリング付でオトクです。

 

あなたも色でトキメキを♪

 

お申し込みはコチラから

http://www.reservestock.jp/stores/index/9804