読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

オルゴナイトは良いエネルギーを届けてくれます

我が家にはさまざまなオルゴナイトがいます。

 

ameblo.jp

 

 

kudop.hatenablog.com

 

 

kudop.hatenablog.com

 

 

オルゴナイトって

持っているだけで願いが叶うの?

 

 

うーん。

それはないかなぁ・・・。

 

 

パワーストーンもそうだけれど

「金運が良くなる」ものを持てば

  • 何もしなくても
  • 寝ているだけで
  • 身に着けているだけで

「金運が良くなる」わけじゃないんだよね

 

でも

 

「金運が良くなる」ヒラメキをくれたり

「金運が良くなるんだ!」という

ワクワクをくれたり

 

「金運が良くなる」為の何か

キッカケはくれるかもね。

 

でもね、

自分が「行動」しないと

何も変わらないんだよね。

 

例えば

宝くじ当たるだって

宝くじ買いに行かなきゃいけないでしょ?

 

出会いがないなら

出会いがある「場」に

行かないといけないでしょ?

 

 

これ持っているだけで

全部良くなるわけじゃないけれど

 

不要な思い込みは

間違いなく

気付かないうちに消してくれるよ。

 

良いエネルギーを

みんな届けてくれています。

どのオルゴナイトも。

 

どれを選んでも

みんな「おお!」っていう

変化を届けてくれるよ~

 

どんな変化かしらんけどw

 

 

「パッションに沿って生きる」

鳩オルゴナイト

お申し込みは今日いっぱいだよ~

鳩さん(嶋智津子) はとさん 鳩オルゴナイト ご予約フォーム