読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

繁盛=銭勘定ではないんです

繁盛の女神・萌え事務職人
くどぴー(しま ひさえ)です。

 

f:id:kudop:20161219091256j:plain

 

繁盛=銭?

繁盛って

良いエネルギーが
たくさんあるよって事なんじゃないかな。

昨日、そんな風に
自分の中で腑に落ちました。


銭勘定=繁盛、ではないのです。


わたしの周りには
良いエネルギーが溢れてます。
(部屋は散らかっているけれど)

 

個人コンサルやれば
子供たちが5回以上乱入し
(特に幼児はおいしいエネルギー大好きなので)

 

双子に
おもむろにパンツ脱いで渡されて
ハブラシかじって、変顔され
行方不明になっていたリモコン渡され

 

泣く間も悩む間もなく
笑いが溢れる個人コンサルになります。

 


萌えメン(萌えコン塾の同期)は
サイコーの仲間で大好きです。

 

グループコンサル中に突然

「チャクラ詰まってるよ」と言っても
誰もドン引きしたりしません
(してないよね??笑)

 

徒歩0分のところに
ジャニオタ友達がいます。

 

f:id:kudop:20161018213003j:plain

 

夫の俺的愛はちょっとうざいですが

自分を理解してくれる人が
周りにはたくさんいます。


エネルギー長者です。

 

 

銭勘定だけで考えていて

今まで「繁盛の女神」なんて言えね~って


自分の肩書きとして書きつつも
そんな思いを抱いていたけれど

 


そうじゃない!


わたしは「良いエネルギー」という
繁盛をもたらすことが出来るんだ!!

 

と、急に腑に落ちたのでした。

 

良いエネルギーがあるよって

お伝えすること。

 

今悪いエネルギーになってるよって

お伝えすること。

 

どうしたら良いエネルギーになるかって

お伝えすること。

 

そういうことが

わたしには出来ます。

 

良いエネルギーを増やして

エネルギー長者になって

結果、繁盛するよ♪

 

そんな、繁盛の女神です。

 

それをどうやって

ビジネスに生かしていくのかとか

 

ああ、それはNGだわって事は

メルマガで

詳しく解説したりしてます。

 

気になる方は

メルマガ登録してくださいね。

www.reservestock.jp

 

 

繁盛への近道は

 

良いエネルギーを循環すること

 

一言で書くと、これで終わっちゃう(笑)

 

 

★現在ご提供中のメニュー★

萌え事務サポート
わずらわしい事務作業からから開放され、
セッションや講座に集中できるように。
また、自分時間が確保できるようになります。

1ヶ月:10,000円~
詳細はコチラ

お申し込みはコチラ
http://www.reservestock.jp/inquiry/19125

 
混ぜればゴミ、分ければ資産!ブログリサイクルマークリサイクル 
 ブログ全記事を読んで
 ブログのテーマ分けをしなおします
 「お客様」がすぐに
 メニューやお申し込みの記事を
 見つけられるようになります

1ブログ:8640円(モニター価格)
詳細はコチラ

お申し込みは
http://www.reservestock.jp/stores/index/9587


役に立つ事務情報も届く
萌え事務職人しま特急便は
コチラからどうぞ
http://www.reservestock.jp/subscribe/57201