読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

あれ?願望達成術って意外に簡単?

昨日新しいパソコンが届きました。

キーボード打ちやすい♪

 

夫に何度言っても

マネーがって買ってくれそうに無かったので

自分のお金でMYパソコン買いました。

 

結果、これでよかった!

 

f:id:kudop:20161125114912j:plain

 

パソコン購入と願望達成術

 

願望達成術っていうと

なんだかすごく難しい感じがしますよね。

 

でも基本はアマゾンでポチるのと

何ら変わりないんじゃないのかな?って

ふと思ったんです。

 

だって本当に必要なら

ちゃんとくるもん。必要なものが。

 

 

必要なものが届いた?

 

今わたしに必要なのは

持ち運びが容易くて

すぐ手に入るノートパソコンでした。

 

それがちゃんと届いたし

アマゾンぽちったら

なぜかお仕事が舞い込んで

パソコン代は心配しなくてもよいことに。

 

 

コツは一つだけ

 

アマゾンでポチったら

パソコンが届くように

 

宇宙に「オーダー」を出したら

願望は達成されるんだと思う。

 

ただしスタバに行って

「なんでもいいから飲み物ちょーだい」って

店員さんに言ったら

店員さん困って何も出してくれないよね?

 

それと同じで

 

宇宙には

ちゃんとなんでこれが欲しいんだ!って

詳細にオーダーを伝えてあげる

必要があるんじゃないかな~。

 

あと、あちこちで言われているけれど

完了形でね♪

 

「ノートパソコンがきたぞ、ばんざーい!」

「支払いもできるぞ、ばんざーい!」

 

あ。でも実際には

まったくここまで考えてなかったです。

 

 

そして結果に執着しない

 

値段が安かったのもあり

支払いどうしよ~!っていうのも

実はあんまりなくって

 

むしろパソコン来るの楽しみ♪っていう

ワクワクしてました。

 

 

届かなかったら?の不安は

 

いつくるんだろ?

もしも届かなかったらって

ネガティブなことが浮かんだら

 

今のは取り消し取り消し!ってして

 

パソコン来たら

どんなブログ書こう

何をSNS投稿しよう

仕事はまず何しよう

SMAPのCD取り込もう♪

 

来たら何をするかに

意識を向けなおしていました。

 

26日から家を空けるので

どうしても25日までに

届いて欲しかったので

焦る気持ちはありましたけれど

 

何しよう何しようで

ごまかしごまかししてました。

 

ごまかしだけれど

考えるとワクワクするからね♪

 

 

そしたらすべてがうまくいった

 

配送予定より1日早く

無事にノートパソコンが届き

ノートパソコン代も

お仕事が入ってきて払えることになり

すべてがうまくいきました。

 

 

難問解決アプリは終了

 

kudop.hatenablog.com

 

このブログでも書きましたが

脳みその癖で

 

難問解決プログラムだと

勝手に自分が設定してるだけで

 

勝手に「難問解決モード」アプリが

立ち上がってるのかも。

 

ふとそう思って

「なんで難問にしてるの?」って

自分に疑問を投げかけてみました。

 

別にイージーでもいいんじゃないかと。

 

物にしても

お金にしても

人間関係にしても

 

だから毎月10万の収入があるのが

当たり前になってしまえば

そうなるような現実がくるし

 

100万の収入があるのが

当たり前になってしまえば

そうなるような現実がくる。

 

それを

10万稼ぐのは難しい!

100万なんてもっと難しい!って

勝手に思い込んでいるだけなんだから

 

じゃあ

勝手に「そのくらい別にチャラっと稼げる」って

思ってみてもいいのかもしれない。

 

勝手に

わたしは何も不自由してなくて

欲しいものはなんでも手に入って

超イージーモードで

ひゃっは~!に

なればいいんじゃないかなって

 

急に腑に落ちたのです。

 

 

だからなっちゃえばいいんじゃないかと。

 

 

なっちゃうって思えたら

願望達成術って意外に簡単。

 

 

★現在ご提供中のメニュー★

萌え事務サポート
わずらわしい事務作業からから開放され、
セッションや講座に集中できるように。
また、自分時間が確保できるようになります。

1ヶ月:10,000円~
詳細はコチラ

お申し込みはコチラ
http://www.reservestock.jp/inquiry/19125

 
混ぜればゴミ、分ければ資産!ブログリサイクルマークリサイクル 
 ブログ全記事を読んで
 ブログのテーマ分けをしなおします
 「お客様」がすぐに
 メニューやお申し込みの記事を
 見つけられるようになります

1ブログ:8640円(モニター価格)
詳細はコチラ

お申し込みは
http://www.reservestock.jp/stores/index/9587


役に立つ事務情報も届く
萌え事務職人しま特急便は
コチラからどうぞ
http://www.reservestock.jp/subscribe/57201