売れる人がしている「結果にコミット」
Skypeお茶会開催しました
今日は
「ジブンらしくシゴトをするコツSkypeお茶会」
開催しました。
このお茶会のサブタイトルは
半年で35万円のコンサル代金を
ジブンシゴトで完済したコツ教えます
私が萌えコン塾に入って
色々な学びがあって
その中で気が付いた
ジブンらしくシゴトをするコツ
これをシェアしちゃおうっていう会です。
実際に参加したからは
こんなご感想をいただいています。
今回は
無料で催してくださったんですけど
正直、
「有料でセミナー開けるのでは?」
と思うくらい
コンテンツ満載でした*(^o^)/*
次回開催は
2月23日(木)11時~12時
参加費は無料です。
お申込みはこちらから
結果にコミット!?
今日お話しして気付いたんですけれどね
売れてる人と売れていない人の違い。
今回参加していただいた方に
既にジブンシゴトを形にしている方も
いらっしゃったんですね。
その方とお話ししていて気づいたんですが
その違いが
結果にコミットしてるかどうか!
※ライザップに通うかどうかじゃないよ
売れている人売れていない人の違い
売れてない人は
目先の申し込みの人数に一喜一憂します。
売れている人は
申し込みがなくても気にせず
それを修正して違う形で出してきます。
売れていない人は
ブログを書くことがゴールです。
売れている人は
最終的な目標の為ブログを書きます。
売れていない人は
自分のルールを崩せません。
売れている人は
思い込みをあっさり捨てます。
その違いは結果にコミット
ブログを書く
イベントをする
講座を開く
などなど、
売れている人も売れてない人も
やることは同じですよね。
だけれど
コミットする視点が違うんです。
売れている人は
最終的な目標をもっている。
その目標にコミットしているんです。
その目標設定の仕方の1つに
パッションテストは
すごく有効なツールであると思います。
最終目的地の
パッションや萌えの場所につくことを
目標にしているので
すごく俯瞰した視点を持っているんです。
良い記事が書けることより
- 読んだ人にどうなってほしいのか
- 記事から何を受け取って欲しいのか
- 読んだ人と自分との関わりはどうか
- 読んだ人にどうやってファンになってもらうか
などなど、どうやっての部分が
「ブログをうまく書く」という
目先の問題ではなくて
もうちょっと先を見据えているんですね。
そんなことにも気が付いたお茶会でした。
お茶会ではそんな話や
○十万タダでもらえるはずだったのに
受け取らなかった話など
色々なことをお伝えしています。
次回開催は
2月23日(木)11時~12時
参加費は無料です。
お申込みはこちらからどうぞ。
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わずらわしい事務作業からから開放され、
セッションや講座に集中できるように。
また、自分時間が確保できるようになります。
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