読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

萌えコン塾でみつけたジブンシゴトは「○○するだけの簡単なお仕事」です

萌えコン塾で見つけた簡単なお仕事

 

萌えをビジネスにする「萌えコン塾」

 

その中で得られるものは

hatosan8103.hatenablog.com

これを読んでいただけると

すごくわかりやすいです。

 

わたしは簡潔にまとめるの無理ww

 

ラストスパートを始めた

萌えメン(萌えコン塾メンバー)たち。

 

みんなそれぞれに

「○○するだけの簡単なお仕事」を見つけ

 

うわぁ!!!!!!と

悶絶している。

 

 

わたしの簡単なお仕事は

 

事務だと思っていた。

 

好きすぎて何時間でも

パソコン叩いていられる(変態)

 

苦にもならない、簡単なお仕事。

 

あ。でもお仕事受けた直後は

毎回「自分で出来るだろうか」ってビビるよ。

それは何度同じ仕事を受けても変わらない。

 

って、また話がそれた。

 

事務の人。

それがわたしだと思ってた。

でもそれだけじゃなかった・・・。

 

 

突きつけられた二つの「当たり前」

 

繁盛の女神。

これは萌えメンに付けてもらった。

f:id:kudop:20161219091256j:plain

ぐっちゃんに描いてもらった絵。

 

ある日

「くどぴーは繁盛の女神だよね」

そう一人の萌えメンに言ってもらって。

 

いやいやいやいや!って

受け取り拒否しながらも

自分が慣れる為に

ブログやメルマガに書き続けた。

 

繁盛って何だろう?

 

自分の中のモノサシが数字なのだと

最近やっと気が付いた。

 

繁盛の女神を名乗ったら

数字を出さなければならない。

出せなかったらウソになるから

繁盛の女神なんて言えない。

 

そう言って、受け取り拒否してた。

 

 

そしてもう一つがプロデューサー

 

一年半くらい前から

ずーっと言われていた。

 

くどぴーのPは

プロデューサーのPだよねって。

 

それも認めたくなかった。

プロデュースしている意識が無かったから。

 

だから受け取り拒否してた。

そうであると。

 

 

だって当たり前だから

 

パソコンだってそう。

 

繁盛の仕方だってそう。

その為のエネルギーワーク。

現実に何をどうしたらいいか。

 

そんなのみんな

当たり前に考えているのだと思っていた。

 

そしてそれが普通だと思っていた。

 

だれでも簡単にできる思っていた。

 

そして、○○さん(ここは複数入ります)より

自分のほうが優れていないから

全然だから

これをお仕事になんて

考えたこともなかった。

 

でもここにきて、萌えメンたちが

「当たり前にできる」

「簡単なお仕事」を始めている。

 

はたから見ていると

「うんそれだよね。あなたのシゴト」と

思うようなことばかりなのに

 

当の本人は

「え~~!!!これでいいの!?」と

驚いていたりする。

 

そんなの、簡単じゃないから!

無理だから!

出来ないから!!と

笑いながら萌えメンに答える。

 

 

それと同じことが

自分の中にもあるとは

全く思っていなかった。

 

 

YOU認めちゃいなYO!

 

 

誰かに言ったコトバが

自分へと突き刺さる。

 

 

ケツバット振り回すだけの簡単なお仕事

 

それがわたしのジブンシゴト。

 

わたしの前に立ったら

「あれやろう」「これやろう」

「繁盛ヒーリングしておくね♡」と

勝手にプロデュースされる。

 

そして「やれや♡」と

ケツバットを振り回される。

 

やれるようになるために

事務的なフォローもする。

エネルギー支援もする。

 

申し込みフォームが作れないんだけれど

ってぼやいたら

30分後にはポチれる体制になっているw

 

それがわたしの生きる道。

 

 

わたしが売れるよりも

わたしがプロデュースしたり

わたしが事務をする人が売れるほうがいい。

 

だってそれが見ていて楽しいから。

 

それがわたしの喜びだから。

 

 

で「あいつはワシが育てたwww」って

ニマニマしていたいんだ。

 

 

ただ、わたしがプロデュースするのは

わたしがまるっと事務を請け負うのは

 

わたしが買いたいセッション・商品を扱っていること

 

わたしがお客様目線で欲しいものを提供していること

 

この条件を満たす人だけ。

 

 

ワガママなジャニーさんでいくの。

 

ジャニーさんの気に入った子しか

ジャニーズ事務所に入れないみたいに。

気に入った人しかやらないの。

 

 

でもどこにわたしの金の卵が眠っているのか

それが全然わからないから

 

お茶会したり

ランチ会したり

単発の事務のお仕事で

どんどん出会っていきたい。

 

たくさんの人に出会っていきたい。

色々な人の力になりたい。

 

そして大好きな人と関わり続けていきたい。

 

 

★現在ご提供中のメニュー★

萌え事務サポート
わずらわしい事務作業からから開放され、
セッションや講座に集中できるように。
また、自分時間が確保できるようになります。
※一か月ごとの更新です。
 一か月のみのピンポイント利用が可能です。

1ヶ月:30,000円~
詳細はコチラ

お申し込みはコチラ
http://www.reservestock.jp/inquiry/19125

 
混ぜればゴミ、分ければ資産!ブログリサイクルマークリサイクル 
 ブログ全記事を読んで
 ブログのテーマ分けをしなおします
 「お客様」がすぐに
 メニューやお申し込みの記事を
 見つけられるようになります

1ブログ(200記事まで):24000円 
詳細はコチラ

お申し込みは
http://www.reservestock.jp/stores/index/9587

 
お客様目線&エネルギー ブログ診断
直近30記事を読んで
お申込みしやすいか
読みやすいか
エネルギーはどうかをチェックします。

1ブログ(30記事):3000円

お申込みは
http://www.reservestock.jp/stores/article/9587/10533

読むだけで幸運が!?
萌え事務職人しま特急便は
コチラからどうぞ
http://www.reservestock.jp/subscribe/57201