読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

4月17日(月)萌えコン塾ゴリヤクセミナーin倉敷開催します

4月17日(月)10時~13時

倉敷で萌えコン塾のゴリヤクセミナー開催します。

 

f:id:kudop:20161125114959j:plain

 

chiku-kun.com

 

 

ゴリヤクセミナーin倉敷開催にあたり

 

倉敷のゴリヤクセミナーを

この時間に設定したのは

幼稚園に通うような小さな子がいるお母さんに

幼稚園に預けている間に

参加していただけるように、です。

 

わたしが一番ジブンシゴトの

ゴリヤクをお届けしたいのはママたちです。

 

ママが家庭と育児とお仕事を

全部両立させるために

ジブンシゴトが軌道に乗るようになったら

すごくいいだろうな~って思ったからです。

 

子供が熱がある時に

預け先が無いから仕事を休むとか

 

熱があるけれど、

数時間おいていって働かなきゃ!とか

(って実際にしているお話しお伺いしました)

 

そういうことにならないのが

ジブンシゴトのよいところ。

 

学校や幼稚園などからの急な呼び出しにも

すぐに対応できますしね。

 

だからママに一番お届けしたかったんです。

 

子供が小学校や幼稚園や保育園に

行っている間に

ゴリヤクセミナーで

ジブンシゴトのコツをつかんでください。

 

 

遠隔地や小さい子がいる方へ


さらにですね
参加したいけれど、子供の預け先が無い!という
ご相談をいただきました。


というわけで倉敷開催は
zoomでのご参加をOKにします。

※zoomはオンライン会議システムです。

 

zoomがあれば
家にいながらセミナーに参加することが出来ます。

 

家にいながら、
10分のちくまみセッションを受けられます。

 

今は個人セッションを封印している
まみさんのイージーアップを取得できます。

 

時間や距離や子供を言い訳にせず

本気でやりたい!と思うなら

ぜひ5000円で価値を受け取りにきてくださいませ♡

 

お値段以上のゴリヤクを
お届けさせていただきます♡


ゴリヤクセミナー詳細は

http://chiku-kun.com/moecon-goriyaku/

 

ゴリヤクセミナーお申込みはこちら

開催場所は岡山を選択してくださいね♡

https://ex-pa.jp/Order/Item/1809