読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

困った時の神頼み!?あなたもスマホに神様を

萌えメン(萌えコン塾メンバー)

ぐっちゃん画伯による

「おまもりへたれえ」

 

モニターのころから

欲しいなぁと思っていて

ゲットしました~♡

 

f:id:kudop:20170315173629j:plain

これがわたしの

おまもりへたれえ

 

ガネーシャとのチャネリングによる

メッセージと

ガネーシャの絵が描かれています。

 

 

花々が根をはる土まで

花の色にそめる必要はない

その土のおかげで

花は咲きほこり

虫たちはごちそうを

たべることができる

 

 

これ読んだ時に

「あ~」って声が出ました。

 

全部!全部!

染めてやるぜ!!!!って

ちょっと力んでいたのかもって。

 

土は土。

花は花。

 

わたしが咲かせる花が

どんな花かはわからないけれど

土から耕して

自分色にしなくてもいいのか~って。

 

鶏糞にしますか?

牛糞にしますか?

それとも化学肥料に?

 

は、どうでもよくって。

 

わたしが見るのは

花がどうやって咲いていくかだけ。

 

どんな花を咲かせたいんだろう。

 

 

そんな風に考えさせてくれる

メッセージでした♡

 

 

おまもりへたれえは

今月の限定メニューらしいです。

 

スマホの待ち受けに

ガネーシャからのメッセージが

欲しいぞ~!!って方は

ぜひこの機会に♡

 

ikinarinurikabe.hatenablog.com

 

 

萌えコン塾は

現在1期生を募集中だよ~~ん♡

倉敷でもセミナーやるから

遊びにきてね♡

 

遠方だったり子供がいる人は

ZOOMでも参加できるよ♡

 

kudop.hatenablog.com

 

4月17日(月)倉敷で、ボクと握手!