読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

金勘定が苦手だから、好きなことだけやってみた

今朝起きたら99円になってました

 

f:id:kudop:20170319100349p:plain

 

あらやだ!嬉しい♡

 

ついこないだ初めて5円になったと思ったら

今日増えてました(笑)

 

kudop.hatenablog.com

 

 

 

ここに来るまで3か月

 

ときど~きブログにリンク貼ったり

メルマガにリンク貼ったり。

 

でも別に買って!!ってわけじゃなくて

(買ってくれたらうれしいけれど)

 

この本がいくらで、誰が書いててって

書くのがめんどくさくて

リンク貼って紹介している感じです。

 

ゴリゴリとアフィリエイトをやる!ではなく

良かったよ~!を紹介するだけ。

 

アフィリで商品売るための

嘘は私には書けないし

書くつもりもないからね。

 

アマゾンでたくさんポイント溜まったら

 

これ買うんだ~♡

 

自分がいいよ!って思ったものを

ブログやメルマガで紹介して

 

そして萌えアイテムを買う。

 

ああ、幸せスパイラル♡

 

 

金勘定は出来ません!

 

わたしにとって読書が萌え。

 

読んで定着させるために

  

読んだら忘れない読書術

読んだら忘れない読書術

 

 

 これに書いてあった通り

メモとってアウトプットしてるだけ。

 

メルマガやブログで

これよかったよ!って書いてるだけ。

 

言うならば全部自分の為にして

そしておすそ分けとして

「これいいよ!」をお伝えしてる感じ。

 

 

金勘定が苦手で

お金~~~!!ってなると

売り上げがパタリと止まるわたしに

 

それでいいよ。

そのままでいいよ。

これでいいよ。

 

この99円は

そんなおしらせのような気がします。

 

 

ビジネスとか考えずに

ただ萌えること=読書して

これよかったよ~!って

お伝えするだけ。

 

萌え仕事って

そういうことなのかもしれないなぁ

 

 

でもそろそろ

事務のお仕事したいなぁ。

 

事務萌えなので♡

 

というわけで誰かわたしに

ブログ診断させてください♡

 

ameblo.jp

 

萌えなんだけれど

頼まれないとできないのが

事務仕事。

 

このあたり今歯がゆいとこ。

 

 

萌え仕事したくなったら

 

萌えコン塾ゴリヤクセミナーへ

https://ex-pa.jp/Order/Item/1870