読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

やらないか?岡山ゴリヤクセミナー

突然ちくさんから送られてくる

 

f:id:kudop:20170330084551j:plain

 

この画像は有名な

ホモな漫画の物らしい。

 

へ~!
知らなかった。

 

このフレーズは知っているのに。

 

さすがにブログに使うのは

まずいかなと思ったら

 

「むしろ出せ」

と、まみさん。

 

著作権だけ気を付けて」

と、ちくさん。

 

公式くそみそテクニックTシャツ やらないか 白 Mサイズ ABE003WHM

公式くそみそテクニックTシャツ やらないか 白 Mサイズ ABE003WHM

 

 

これならいいかな?と

代案を出すわたし。

 

 

これが日常。

 

 

で、結局だすんか~い!と

ツッコミ入りそうだけれど

うん、出してみた。

 

 

ゴリヤクセミナー「やらないか?」

 

ちなみに「やらないか」

 

岡山ゴリヤクセミナーの

告知に使えばいいのに~と

送られてきたものです。

 

うん。

このままだと中止になっちゃうからね。

参加人数少なくて。

 

 

でもわたしはやりたいんだ。

だから

 

f:id:kudop:20170330084551j:plain

 

 

やらないか?

岡山でちくまみ祭り

 

 

ゴリヤクセミナーだった。

祭りじゃなかった。

 

 

でも気持ち的には

祭り!フェスティバル!

 

 

これ逃したら

ちくまみが中四国

セミナーやるなんてこと

この先いつになるかわからないし

 

セミナーやっても

セッションはやらないかもしれないし

 

とにかく

楽しい祭りをわたしはやりたいのだ。

 

ちくまみがきたぞ~~!!!って。

 

で、最後みんなに

「あ~たのしかった♡」って

帰ってもらいたいのだ。

 

 

で、たくさんの人に参加してもらいたいから

距離とか関係なく

こどもがいても気兼ねなく

参加してもらえるように

zoom(オンライン会議システム)での参加も

OKにしてもらった。

 

ちなみにスマホOK。

 

画面消して耳だけ参加もOK。

(わたしはグルコンの時にNG画像が出そうなときはよくそうやって耳だけになる)

 

 

とにかく、

この場この時間を共有してくれた人と

思いっきり楽しみたい。

 

 

ちくさんが実は

めっちゃ面白い人であることも

 

まみさんがとても

チャーミングな女性であることも

 

実際に会うからわかることだから

会いに来て欲しいなぁって思う。

 

 

今なら人数少なくて

超濃厚な時間になること間違いなし。

 

 

一緒にやらないか?

岡山でちくまみ祭り

萌えコン塾ゴリヤクセミナーを。

 

 

f:id:kudop:20170330084551j:plain

 

chiku-kun.com

 

4月17日(月)10時~13時

岡山県倉敷市倉敷美観地区

参加費:5000円

 

★現在ご提供中のメニュー★


お客様目線&エネルギー ブログ診断
お客様が読みたいブログに!
今のブログの改善ポイント
お伝えしています♡
エネルギーのチェックもします。

1ブログ(30記事):3000円

お申込みは
https://ws.formzu.net/fgen/S55506010/


★くどぴーの脳内の一番ちかいところ★
 メルマガ登録はこちら
 https://maroon-ex.jp/fx59256/ytLD9C