読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

占いより、マジ本質がわかっちゃうから、自分のこと知りたくない人は来ないでね。

迷ったときは占いで決める?

 

f:id:kudop:20170403214208j:plain

ジブンシゴトしようか

それともパートにいこうか。

 

よし!

オラクルカードで!

タロットカードで!

リーディングしてもらおう!

 

おみくじ引こう!

 

めざましテレビの占いを・・・

 

 

ちょっとまった~~!!

 

 

そんなことよりも

自分の本心知る良い方法があります。

 

 

自分の潜在意識の声聞きたい?

 

 

萌えコン塾ゴリヤクセミナーは

ビジネス塾のセミナーなのに

何故か自分の本質を知ることが出来ます。

 

潜在意識の声を聴く名手である

まみさんが萌えコン講師だから、です。

 

顕在意識(自分がいつも意識してる部分)

 →5&

潜在意識(無意識領域)

 →95%

 

って言われています。

 

だから自分の「本音」を知りたかったら

自分の潜在意識に聞くのが

一番手っ取り早い方法なんです。

 

占いするよりも

よっぽど効率が良いですよね。

 

リーディング(占い)だって

有名なよく当たる人に頼めば

1万円くらいはするしさ。

 

 

自分の本質・本音を知りたくなったら

 

萌えコン塾ゴリヤクセミナーへどうぞ♡

 

占いより、マジ本質がわかっちゃうから

自分のこと知りたくない人は来ないでね♡

 

chiku-kun.com

 

12日東京 10時30分~14時

12日東京 18時30分~21時30分

16日福岡 13時~16時

17日岡山 10時~13時

22日京都 13時~16時

23日大阪 14時~17時30分

※17日岡山のみzoom参加OK

 

参加費:5000円

 

岡山開催なら自宅にいながら参加できるから

下手なリーディング受けるより

よっぽど自分の事知れると思うよ。