読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

育児と家事とジブンシゴトを効率的にしたい

1日24時間しかない!

 

家事・育児。

自分の事。

ジブンシゴト。

 

この時間配分って難しい。

 

早起きしてブログ書こうと思っても

前日公園に2時間いたから

疲れて起きられない。

 

なんてことありますよね。

 

 

どうしたら効率よく

ジブンシゴトまで

時間を回せるんだろう。

 

 

無駄を省いて

これやればいい!が

わかったらいいのに。

 

 

少ない時間で最大限の効果を出したい!

 

ジブンシゴトを

ママが確立しようと思った時

 

きっと子供の時間を読めない!が

最大の悩みだと思うんですよ。

 

f:id:kudop:20170407062856j:plain

 

おやつを5分で食べて!と思ったって

ゆっくりのんびり

楽しそうに食べてくれたり

おかわり~♪の声がかかったり。

 

予定外の

牛乳こぼして着替えとか

場合によってはシャワーとか

 

本当に子供といると

時間が全く読めません。

 

やりたいことが出来ない!と

イライラしちゃいます。

 

そしてどんどん時間だけが

消費されていく。

 

時間があれば色々な事が出来ます。

でもそれは無理!!!

 

 

少ない時間で最大限の効果を!

 

 

その為には何を??

ちくまみは知っています。

 

 

優先順位の一位は何か

 

萌えコンで一番大切なのは

(萌えをビジネスにするコンサル塾)

 

 

自分の好きなこと

自分の萌えること

自分のパッションです。

 

 

 

この本の最初の項目に書いてあるのは

「自分の好きなことをやる」

 

 

「自分の好きな事って何だろう?」

「自分の萌えって何だろう?」

 

 

その答えを見つけることが出来ます。

 

 

わたし自身、萌えコンに入る前は

これ知りたいな~って思ってました。

 

自分の事なのに、

全然自分の事わかってなかった(笑)

 

 

さらには

「自分の強み」ってなんだろう?

「自分の天職」ってなんだろう?

これにも悩んでました。

 

だから迷走して

カードリーディングとか

しちゃってたんですね(笑)

 

 

まず自分の好きなことをしよう。

 

 

そしてそれをビジネスにするために

まずこれやろう!

 

 

その両方が

萌えコン塾ではわかります。

 

 

 

効率的に仕事をするためにも

それがイヤなことだったりすると

続かないですよね。

 

だからまずは

自分の好きな事を見つけよう。

 

 

 

これって自分の好きな事なのかな?

 

 

それがわかるセッションも

ゴリヤクセミナーにはついてきます。

 

 

あなたの自宅がセミナー会場です

 

 

自分の好きなことを知り

さらに効率的に仕事ができるようになる。

そのコツを

ぎゅぎゅっと凝縮した3時間セミナー。

 

 

自宅でスマホで受けられます。

 

 

4月17日(月)10時~13時

岡山県倉敷市から中継です♡

 

もちろん

質問がある時やセッションの時などは

自由にお話しいただけます。

 

 

10分間の自分を掘り下げる

ミニセッションと

育児・家事・ジブンシゴトの

効率化のコツを知ることが出来るセミナー。

 

 

自宅でスマホ(パソコン)で受けられるので

小さい子供がいても大丈夫ですよ♡

 

預け先はどうしよう?

子供が泣いたらどうしよう?

授乳の時はどうしよう?

子供がおなかすいた時には?

 

そんな心配事は

自宅でスマホで受けることによって

まるっと解決しちゃいます♡

 

 

お申込みはこちら↓から

chiku-kun.com