読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

岡山ゴリヤクセミナーQ&A

ゴリヤクセミナーではどんなゴリヤクもらえますか?

 

ノウハウはありません

 

今まで他のビジネスコンサルでは

学べなかったような

マインド重視のビジネスについて

聴くことが出来ます。

 

マインド重視

 =萌え、好き、パッション大切

 

 

ビジネスしなくても

自分に萌え(好き・パッション)を

許してラクに楽しく生きる生き方。

 

そういう生き方選びたい!と

思えるようになるのがゴリヤクです。

 

 

自分の萌えが無い??

あるあるある!

 

ここに来たら見つかります。

 

 

ママじゃなくても参加していいですか?

 

f:id:kudop:20170412090525j:plain

 

ヒゲ生えてても、

ママじゃなくても

ここに来たい!方なら

みんなウェルカム♡

 

 

どんなことがゴリヤクセミナーでは聞けますか?

 

  • 萌えを自分の中心に持ってくることの大切さ
  • 萌える生き方
  • 萌えを仕事にする方法
  • 本当に実践できる引き寄せの法則について

 

ゴリヤクセミナーは聞くだけのセミナーですか?

 

おひとりに10分間セッションが付いてます。

 

今解決したい問題を解決するためには

一体どうしたらいいのかを

杉本真由美(まみ)さん

ふりこよみで

心の深いところから読み取ります。

 

誰かに言われたから

解決に動けるわけじゃなく

 

自分が心から納得した時

解決に動けるようになると思うんです。

 

だから自分の心のホントのところ

知ることってとっても大切。

 

 

さらにはお得な特典も!

 

ゴリヤクセミナーを参加した人には

ちくさんまみさんの

オンラインセッション30分が付いてきます。

 

普段ちくさんまみさんのセッションは

50分4万円。

 

それが特典プレゼントなので

受けとらないなんてもったいない!

 

 

岡山ゴリヤクセミナー開催日時

 

4月17日(月)10時~13時

岡山県倉敷市 倉敷美観地区

参加費:5000円

 

zoom(無料オンライン会議システム)での

参加も可能です。

 

chiku-kun.com

 

現地にくどぴーも参加します。

あいにきてね♡