読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

キラキラしたくない女子でも出来るビジネスあります

わたしは自分の事を
「起業女子」だと思っています。

 

でもキラキラしたくない
起業女子です。

 

 

誤解のないように言っておくと

 

自撮り!
ランチ会!!
お茶会!!

 

とやっている人は
すごいな~って思います。


純粋に。

 

それやってる人を
ディスったりしません。

 


ただね、男の人の自撮り。
あれはやめて欲しい。

 

イケメン以外が大画面で表示されるの
スゲー不愉快なんで。

 

(それはわたしの価値観です)

 

 

f:id:kudop:20170502202002j:plain

 


と、話が逸れましたが
キラキラしてない起業女子がいたって
いいと思うんですよね。

 

無理にキラキラしなくてもいいかな~と。

 


キャラじゃないから~とかじゃなくて
疲れちゃんですよ。単に。

 

だから無理せずに
引きこもりながら天下取りたい。


(天下って何なのかとw)

 


好きな人には会いたい。
けどリアルじゃなくて画面越しでもいい。

 

好きな人とお茶したい。
でも画面越しでもいい。

 

ネットファースト
リアルセカンド

 

ってコトバを最近聞いて

 


わたしはめっちゃ濃いネットファースト作って
リアルの機会はレアにしようかなとか
超アホな事を思いつきました。

 

しかも今ねw

 

キラキラなんかしなくても
等身大の自分で
無理しないでジブンシゴトが
出来るようになりたいな~。

 

引きこもりで完遂出来る仕組み
作ってみたいなぁ。

 

多分それが

ステップメールと

オンラインサロンになるんだろう。

 

ここ極めたら自動化出来て

(全て手を放すってわけじゃないけれど)

 

引きこもりが引きこもったまま

お家で楽しく

ビジネス出来るんじゃないかと。

 

 

その為に何をするかというと

 

コンテンツを作る

ステップメールを作る

ネット上でコミュニケーションを取る

 

ってことが

今出来ることじゃないかなと思います。

 

キラキラしたくない

引きこもっていたい女子。

 

やってみませんか?

こんなビジネス。

 

※くどぴーはビジネスを教えられませんので、しかるべき人に相談してね♡

 

 

★現在ご提供中のメニュー★

お客様目線&エネルギー ブログ診断
アクセス増!読者増!お申込み増!

それに必要な大切なこと
全部お伝えしています。

1ブログ(30記事):5000円

お申込み殺到につきお申込みは休止中
メルマガ先行予約受付。

★くどぴーの脳内の一番ちかいところ★
 メルマガ登録はこちら
 https://maroon-ex.jp/fx59256/ytLD9C