読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

世界平和の為ではなく、自分の萌えの為に働いています

KAT-TUNのコンサート

全ステ!!

 

コンサートグッズは

端から端まで大人買い!!

 

これが理由です。

 

世界をよくしたいとか

人の為になりたいとかなくて

超クソな理由でごめんなさい。

 

 

わたしがKAT-TUNが好きな理由

 

天使だから。

可愛いから。

一目ぼれしたから。

 

こういうところが好きだからとか

説明できません♡

 

だって好きなんだもん♡

 

30歳オーバーのメンズだけれど

天使だよ♡

 

 

あ。田中聖は元KAT-TUNであって

現在KAT-TUNではないので

 

おクスリやってそうな

感じに見えるかもしれませんが

関係ないので。

今のメンバーとは。

 

一緒にしないで。おねがい。

 

f:id:kudop:20170228082412j:plain

 

だから、稼ぐ

 

KAT-TUNのコンサートに行きたい

グッズは全部大人買いしたい

 

だから稼ぐ。

 

 

萌えをビジネスにが

萌えコンなんだけれど

 

萌えのために

ビジネスするのだって

ありだと思うの。

 

 

萌えの世界を実現する為に

わたしは

わたしの腕の

メシのタネにする。

 

 

仕事に関しては全力さ。

 

手なんて抜かない。

 

 

事務のお仕事は

好きな人のサポートだと思っている。

 

だから全力尽くす。

 

 

ブログ診断だって

現時点で渡せる知識

全部渡す。

 

手ぬかない。

隠さない。

嘘つかない。

ごまかさない。

 

 

それがわたしのシゴトの美学。

 

 

そして萌えの為に

今日もわたしは働きます♡