読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

好きなものがわからないわたしが、好きなものを取り戻すまで5

couic.com

 

さなさんのセッションで何故か

 

美魔女になる!!と

 

宣言したわたし。

 

f:id:kudop:20170604145320j:plain

 

なりたいんですよ。

美魔女。

 

 

でも

 

kudop.hatenablog.com

 

この記事でも書いたように

パン食べまくりです。

 

体重?

増えるよね~

 

 

さちみたまサロン

5月のコンテンツ動画は

  • 自分の感覚を取り戻す
  • トラウマ解消(ゴールド会員のみ)

というわたし向けの2本

 

ひたすらひたすらループ再生。

(音はなし。画面を見て無くてもOK)

 

 

ぴたりと止まった

パンへの欲求

 

パンは好き。

 

だから家で食べたりもするけど

でも狂ったみたいに

「それがいい」という

執着は無くなりました。

 

 

娘たちのパンを買っても

自分のものは買わない。

 

 

それどころか

ご飯を三食食べることすらなくなり

 

食べたいものじゃなければ

食べなくてもいいとすら思えてきて。

 

 

でもたまに

めっちゃトーストが食べたくなって

6枚切り2枚とか

食べたりもするけれどw

 

 

でも何かが変わってる。

自分の中の感度が変わっている。

 

 

今は1日2食を

1日1食にしたなぁと思っている。

 

よくわからないけれど

そうなりたい。

 

 

何年も治らなかった過食症

さなさんのセッション

さちみたまサロン動画で

頑張らなくても変わってきた。

 

 

何したい?

甘いもの食べたい~!だったのに

 

何したい?

本読みたい!に変わった。

 

それも自己啓発の本とかじゃなくて

 

もう二度と太らない!リンパダイエット

もう二度と太らない!リンパダイエット

 

 これ読んで9日で2キロ痩せました。

 

お坊さんが教えるこころが整う掃除の本

お坊さんが教えるこころが整う掃除の本

 

 

 

こういう本を読んでいる。

 

 

自分を成長させようとかじゃなくて

自分を整えていこうって言うことに

目が向き始めたのかもしれない。