読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

ALiveセミナーで叶えた3つのこと

昨日はALiveのセミナーに参加してきました。

 

chiku-kun.com

 

ALiveって何?っていうと

 

周波数を合わせたり

ヒビキアワセをしたり。

 

 

なんで声出すだけで

色々整っちゃうんですかね?

 

という不思議でオモロイ場です。

 

 

ヒビキ萌えのコータローさんの話は

めちゃくちゃ聞いてて面白かったし

 

萌えコンとは違う

ちくさんまみさん

無邪気に楽しんでるし

 

肩の力が抜ける、素敵な場でした。

 

 

空間を浄化したいという欲

 

セミナー会場(地下)に着いて

階段を下りる段階でくさい。

 

ソファに座れば

息苦しい気持ち悪い頭痛い。

 

なんだこれ??

 

と思っていたら、

空間が悪いって話を

ちくさんまみさんコータローさんが

話していて。

 

スイッチが入りました。

 

 

「どこが悪い?」

 

 

ぐるりと視界を見回すと

暗い重い滞っている。

 

 

部屋の中にある

イヤなものをどんどん廊下に出し

仕上げに床を拭き掃除。

 

拭き掃除の時には

心の中で祝詞を唱えながら。

 

完璧じゃないけれど

空気が軽くなる。

 

※完璧に空間を浄化しようと思うと

 掃除で終わってしまうので

 そこそこでおしまいにしました。

 

※ALiveのヒビキアワセで空間は浄化できるので

 あとはセミナー任せ。

 

 

ちなみにわたしは

掃除片付け大嫌いです。

 

なぜスイッチがそこで入ったのか

それはALiveだったからかもしれないです。

 

 

3時間後にどうなっていたい?

 

ALiveセミナーの中で

3時間後にどうなっていたい?を

設定する時間がありました。

 

わたしは心の中で

この3つを願いました。

 

 

そして3つともかなったのです。

 

f:id:kudop:20170814091634j:plain

 

 

かめはめ波

 

なんで「かめはめ波」を出したかったのか

さーっぱりわかりませんが

 

何故か出せると思ってたw

 

 

物理的に出したら大変なことになるけれど

 

コータローさんが

懇親会の時に出す方法を教えてくれた。

 

しつこく出したい出したい!と

ねだりました。ごめんなさい(笑)

 

 

エネルギーを自在に操れる。

 

 

それを体感してみたかったのかもしれません。

 

 

空間浄化というエネルギー操作

 

先日義母に好きな本を買っていいよと言われ

買ったのは

 

神さまがやどる お掃除の本

神さまがやどる お掃除の本

 

 

この本でした。

 

その時にふと頭に浮かんだのが

この本の表紙だったのです。

 

 

それまで欲しいとさえ

思ったことが無かったのに。

 

 

 

そしてALiveセミナーで

一番最初にしたことが掃除でした。

 

掃除を通して

エネルギーを変える。

 

 

 

それが出来るよ!を体感するために

わたしはALiveセミナーに

出かけたのかもしれません。

 

 

そして空間浄化の方法を

さらに身に着けるために

ヒビキアワセが必要だったのかなと

 

一日経って思います。

 

 

昨日あの場に行くことが

わたしには必要な事だったようです。

 

 

 

面白かった~~~!!!