読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

自分の世界を発信していくその先に見えるもの

今日たまたまこちらのブログを読みました。

 

kasakoblog.exblog.jp

 

 

したいことがなくても

人の役になんて立たなくても

 

まずブログ書くのって

いいんじゃないのかな~って思います。

 

 

お役立ち記事なんか書けなくても

「あなた」を知ってもらう為に

未来の仲間に出会うために

 

ブログを書いてみるのはいかがですか?

 

今はやりたいことがなくても。

 

 

最近わたしは

 

 

活撃 刀剣乱舞 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

刀剣乱舞にはまっております。

 

SNSもそればっかり発信してるし

ブログも書いちゃうし

 

仕事の事なんて

ここではほとんど書かないです。

アメブロで書いてます)

 

 

 

 

kudop.hatenablog.com

 

この記事は

ジャニオタ的視点で書きました。

 

 

自分の好きな事や萌えなことを

どんどん発信していくと

 

それを通じてお友達が増えます。

 

 

自分の世界の入り口が

たくさんのところに開けていきます。

 

元々「その人がやってること」に

興味が無かったとしても

何度も目にしているうちに

気になってくること、あります。

 

趣味つながりのあの人

そういえば、

〇〇できたような気がする。

ちょっと頼んでみようかな?

みたいなこともあります。

 

 

だから今何もやりたいことも

したいこともなかったとしても

 

 

「自分の世界」を

発信するといいと思います♡

 

 

そして見えてくるのは

誰とも競合しない

自分だけのオンリーワンの世界です。

 

 

ブログの書き方がよくわからない!って人には

こちらのブログ術2時間講座がオススメです♡

 

kasakoblog.exblog.jp

 

 

 

 


スマスマ 最終回 ラスト 世界に1つだけの花