読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

【ご感想】た〜くさんほめていただきました

ブログ診断のご感想をいただきました

 

lazunoblog.hatenablog.com

 

WEB上の登録や設定、本当に苦手です。

でも、このブログをご覧いただく上で、もっと見やすくなるといいな、

検索サイトで探すときに、ご縁がつながりやすくなるといいな、

とか、やっぱり考えるわけです。

 

・・・で、「ブログ診断」なるものをしていただきました。

 

 

診断結果を見せていただいて、

すぐに「取り入れられること」もたくさんあり、

だけど「そうは言われても譲れない部分」もあって(笑)

 

いろいろ便利なツールも教えていただきましたよ。

た〜くさんほめていただきましたし💕

 

教えていただいたこと、

これから少しずつ取り入れていくつもりです。

くどぴーさん、ありがとうございました。

 

「L*azuのblog」を書き始めて5ヶ月経ちました。 - L*azuのblog

 

 

ブログ診断を受けて

あっという間に色々なところに

着手していただいて

 

その早さにビックリしました。

 

 

「マクラメ編みへの想い」が

たくさんの人に伝わりますように。

 

 

今回はありがとうございました♡

 

f:id:kudop:20171117171059j:plain

 

 

 

★現在ご提供中のメニュー★

アクセス増!読者増!お申込み増!へ
「あなただけのブログの教科書」お届けします


売れている人が取り入れている
ブログの工夫を
自分のブログに取り入れられるように

最新30記事を読んで
良いところは更に伸びるように
改善点をわかりやすく
読者目線でブログを診断いたします。

また診断後には
フォローアップグループ(無料)へ
ご招待します。

あなただけのブログの教科書~ブログ診断~
1ブログ(30記事):5000円
お申込みはこちらからどうぞ

https://ws.formzu.net/fgen/S55506010/

 

 

ブログのカテゴリ分けのご提案

50記事5000円~

読者目線でブログをカテゴリ分けします 

お申込みはこちらからどうぞ

https://ws.formzu.net/fgen/S81439491/

 

 

5秒で読みたくなるブログの作り方
ブログが読まれるかどうかは

開いて5秒で決まる!!

その5秒で読まれたくなるブログへ

 

無料メールレクチャーは
こちらからご登録くださいね。
 


  

★くどぴーの脳内の一番ちかいところ★
 メルマガ登録はこちら