読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

自分の中の「萌え」を呼び覚ます7日間メール

「萌え」という単語には
ネガティブなイメージがあります。
 
オタクっぽいとか


でも「萌え」という単語は
特定の一部のものが好きな人が
使う言葉ではありません。


「萌え」とは
自分の中にある純粋な「好き」のこと


「好き」よりももっと
胸をぎゅっと締め付けるような
胸を熱くするような。

 
情熱のコアにあるもの。
それが「萌え」です。

 

f:id:kudop:20161005112458j:plain



「萌え」に理由はありません。

「好き」に理由がないように。


きれいなものに「萌え」る人
面白いものに「萌え」る人
音楽に「萌え」る人
絵画に「萌え」る人
宇宙に「萌え」る人 などなど

 
人の数だけ「萌え」があります。
 

「萌え」を人生の中に取り入れていく。
それが「萌えライフ」です。


毎日が灰色でつまらない。
何だか息苦しくて閉塞感を感じている。
お金が無いから。
時間が無いから。
何も好きなことができない。

そんな風に思っていたわたしが
「結構人生って楽しい」って思えたのは

「萌えライフ」でいこう!と思ったから。


あなたの人生を楽しいのもに変えていく
「萌えライフ」のコツを
どうぞこちらからお受け取りくださいね♪


自分の中の萌えを呼び覚ます7日間


 1日目:人生に潤いをもたらす「萌え」
 2日目:萌えるものはどんなものだっていい
 3日目:好きなもの食べてますか?
 4日目:嫌いなものを我慢していませんか?
 5日目:「萌え」のエネルギーを奪うの自分
 6日目:鬼畜サイコー!人とあわせない勇気を持とう
 7日目:あなたの「萌え」を楽しんで

7日間毎日届くメルマガは
コチラからご登録くださいね♪
http://www.reservestock.jp/subscribe/60087