読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

なんとなくやりたいを叶えたい

なんとなく食べたかったんです


f:id:kudop:20161104125044j:image

パン屋さんのパンが

 


f:id:kudop:20161104125108j:image

これは娘たちのパンダパン

 

 

外遊びするぞーと思ったときに

 

なんとなくパン屋さんのパンが食べたくて

娘たち歩かせて

約一時間のお散歩してきました。

 

なんとなくしたい!

なんとなく食べたい!

 

この根拠のない希望を叶えると

すごく満足感が高いと

 

ここ数ヶ月の経験で感じました。

 

 

だからなるべく

「なんとなくしたいなー」が浮かんだら

極力叶えるようにしてます。

 

 

今は

なんとなく明日東京行きたい。

 

 

この根拠なんてない「なんとなく」

 

叶えると自分がめっちゃラクになる。

自分がめっちゃ好きになる。

 

それがわかってるから余計に

 

 

東京いきたいー!!!

 

 

 

すべては旦那様の採決に委ねられました