読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

凄まじい勢いで現実が変化していくのがパッションテストです

みいさんが

先日富山でパッションテストを受けて

感想を書いてました。

 

arancia.hatenablog.com

4日で叶っちゃったんだ。

すごい・・・

 

パッションテストを受ける前

こんな風に思っていたそうです。

 

自分の情熱を明確化する

「パッションテスト」というものを受けてきた。

 

パッションテスト??

自分の理想を明確にするだけで

書いたこと全部叶っちゃう!?

いやいや絶対怪しいやつだろ笑。

って思うとこなんだけど、

 

実際に受けたお友達の変わりようが凄すぎて、

受けてたった1ヶ月くらいの間に

ほんとに何が起こってるか分からないくらい

猛スピードで彼女のなりたい像に向けて行動が進んでて

これは本当になにかあるんだなと。

 

うんうん。

わたしも受ける前は半信半疑でした。

 

受けてみて目から鱗というか

こんなに叶うものなのか!と

ビックリしました。

 

 本当に、変わるよ。断言できる!

セミナーは受けた後行動しないと意味ないって言うけど、

パッションテストはなにもしなくても変わっちゃってたから。

仮に変わりたくなくても、変わっちゃいそう。

 

あえて理論的に言うなら、

マインドが変わるから行動も自然とついてくる。

 

そんなの絶対おかしい!って人は

何をやってるか見るだけでも価値あると思う。

それくらい。

 

1回知っておくといつでも自分で使えるから

軌道修正したいときとか何回でも役立てられちゃう。

 

実現させたい何かがある人は早いうちに受けたらいいよ!

半信半疑の人も、試しに1回だけでも受けてみてほしい!

 

f:id:kudop:20161011213909j:plain

12月3日(土)午後

西日本初の親子パッションテスト
(親子でなくても大人お一人での参加も可)

岡山県倉敷市で開催します。

 

 

答えは全部自分の中にある

 

その答えを見つける時間を

数時間取ってみませんか?