読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

子供がパッションテストを受けるということ・・・

PASSIONTEST 4 Kids & Teensを担当する

さなさんからコメントをいただきました。

 

大人担当ちくさん(竹菴 顕)と、
キッズ&ティーンズ担当が私。
そして、スペシャルゲストに杉本 真由美さん♪

  
  
場の構成の75%がさちみたま成分になるというパッションテスト。
あー、もう、オリンピックの聖火台に炎が灯るように、大人にも子供にも、
その人の中心にぶれない炎を着火しちゃうんだなぁ、むふふ(*´艸`)
これ確信する。

  
  
自分の中に、光が灯るとあたたかい。
それがあるだけで安心。強くなれる。
その炎がいつも自分を導いてくれる。

  
  
その導きは、
しかも楽しい。
努力もいらない。
なぜなら、
自分の「本当の望み」に向かうとき、
人はエネルギーが湧いてくるし、
本当の望みを叶える道すら、
いえ、その道が面白くてワクワクするのだから。

    
  
それを子供やティーンに伝えられるのはとても嬉しい♪
親子で受けることで、お互いがお互いのパッションの協力者になれる♪

  
  
親が子供のやりたいこと、叶えたいことを応援し、
子供も親のパッションを知ることで、自分の可能性をさらに信じられるようになる。
親子で受けることの相乗効果は計り知れない。
  
  
  
親がパッションを生きる姿を見せていれば、
子供ものびのびとパッションを生きれる。
  
  
  
やりたいことやっていいんだ!
好きなことに夢中になっていいんだ!
夢を叶えることってできるんだ!
  
  

  
そうやって、子供のうちから、
自分に許可を出し、
自分で自分の「人生の選択」ができるということは、
最大限に自由を行使できてるということ。
最大限に自分を信じているということ。
最大限にパワフルだということ。
  
  
  
パッションテスト for キッズ&ティーンズ受けると、
『自分で自分の人生を切り開いていく力』を身につけられます。


  
その力さえあれば、
「自信をもち何事にも突き進んでゆく強い子」となることでしょう。


  
そうなれるツールが、パッションテスト。
子供のうちから受けさせない手はないです。
  
  

岡山って、大阪からも近いよ〜
倉敷へ観光がてら、親子でパッションテストへぜひお越しくださいませ〜!

 

 

 

さなさんのお子さんは今大学生。

パッションを明確にし、パッションを生きたら

 

大学生なのに
ジャニーズグループの衣装を担当するという

ミラクルが起こりました。

 

パッションに生きると

当たり前のように奇跡のような出来事が起こります。

 

子供がパッションを明確化して

親はパッションを応援する。

そしてワクワクする未来を手に入れる。

 

そんな毎日を親子共に過ごしたくありませんか?

 

 

f:id:kudop:20161120092916j:plain

楽しくてワクワクする毎日になるスイッチを入れよう「親子パッションテスト」

 

12月3日(土)13時~16時

岡山県倉敷市 倉敷美観地区

定員:親子10組(上限25名様)

 

お申し込みはこちらから

http://www.reservestock.jp/events/156719