読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

楽しくてワクワクする毎日になるスイッチを入れよう「親子パッションテスト」

自分の好きなことだけして、楽しく生きていたい!
  
そう願ったことが、誰しも一度はあるはずです。
 
なのに
お金が、時間が、誰かが。
 
そんな理由をつけて、諦めて大人になってきました。
 


今、自分が本当に「望むこと」「好きなこと」ってなんでしょう?
そして、子供が今、本当に「望むこと」「好きなこと」ってなんでしょう?
 
お母さんだからと、諦めてしまう人生ではなく
子供にレールの上を歩かせる人生ではなく
 
自分の好きなことを親も子もやっていく。
 
いきいきと、楽しい事をそれぞれにやっていく。
 
そして、親は誰よりも子供の夢を応援するサポーターになる。
 
そんなワクワクするような。萌えるような、楽しい毎日が始まるスイッチを
このイベントで見つけてください。

 
明日からあなたの人生は
ラクを求めるのではなく、楽しいを探す毎日になります。
 
その第一歩、楽しむスイッチを押すキッカケとして
パッションテストを受けてみませんか?
 


今回のイベントは西日本で初めての「親子パッションテスト」になります。
 
 
パッションテストとは
世界ナンバーワン情熱発見ツールと呼ばれていて
 
自分の心の中に眠っている、本当の「願い」「夢」「萌え」イコール「パッション(情熱)」を見つけるテストです。
 
そしてうそ偽りのない願いだからこそ
このテストで書いたパッションは全て叶います。
 
なぜなら、人は真のパッションを見つけてしまうと、自分の心に嘘がつけないからです。
 
それを叶えるための行動を、自然としていきます。
 
 
これから大人になる子供たちが胸のうちに秘めたパッションを見つけて
パッションと共に生きていったら
どんなにきらきらとした、ワクワクとした人生になるでしょう。

 

毎日楽しくて仕方ないと思います。
 
 
そして、子供のみのパッションテストではなく
親子パッションテストにしたのは
 
まず親に「パッションを生きる」ことの意味を知り
子供の夢を応援し、サポーターになってほしいからです。
 
そして親もまた、自分のパッションを生き
毎日いきいきと、楽しく暮らしていってほしいからです。
 
 
パッションテストが終わったとき
楽しい人生のスイッチが入ります。
 
 
我慢する、自分を犠牲にする、誰かの言いなりになる人生ではなく
 
自分が楽しめる人生を始めるために
パッションテストをぜひ受けにきてくださいね。
 
 
さらに今回は
1分でストレス解消出来る
「イージーアップ」をお伝えします。
 
 
「夢」が明確になり
「パッション」に生きようと思ったときに現れてくる
不安・心配・恐れなどのストレス感情。
 
そのモヤモヤとした暗い気持ちに引きずられ
立ち止まってしまう時があります。
 
その時に、ぱっとそのストレスを
自分で簡単に解消出来るように
「イージーアップ」という方法をお伝えします。
 
パッションが明確になり
自分の人生が楽しい方向にスイッチが入り
途中躓いたときに
一瞬にしてまた「楽しい」に戻れるように。
 
不安や心配、恐れに
気持ちが押しつぶされてしまわないように。
 
そして日々の生活の中の
さまざまなストレスの解消にも使える「イージーアップ」
ぜひ、お持ち帰りくださいね。
 
 
※子供向けパッションテストは、基本は小学生以上を対象としています。
  文字が書ける子でしたら、入学前でも参加可能です。

※パッションテストは大人と子供、別々に行います。

※大人向けパッションテストへのお子様の同伴はお断りします。

※未就学児に限り、託児(お一人あたり1000円)で承ります。
 保育士資格を持つスタッフが託児を担当します。
  重度のアレルギーがある場合などは、事前にご相談ください。
 
 


◆◆講師のご紹介◆◆
 
大人向けパッションテスト
 ちくさん(竹菴 顕) 萌えコン塾講師 パッションテストファシリテーター
 (https://www.facebook.com/akira.chikuan
パッションテスト• キッズ&ティーンズ
 さなさん(山藤 紗名英) パッションテスト• キッズ&ティーンズ ファシリテーター
 (https://www.facebook.com/sanae.santo.3)
1分でストレス解消!イージーアップ
 まみさん(杉本 真由美) 萌えコン塾講師 やじるし屋
 (https://www.facebook.com/profile.php?id=100006372786393
 
  

f:id:kudop:20161124083656j:plain


楽しくてワクワクする毎日になるスイッチを入れよう「親子パッションテスト」
12月3日(土)13時~16時
岡山県倉敷市 倉敷美観地区
 
親子(大人一人子供一人)20,000円
 ⇒早期申し込み割引11月30日までにお振込18,000円

 

お申し込みはコチラから

http://www.reservestock.jp/events/156719