読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

パッションテスト、使用前使用後

繁盛の女神、萌え事務職人

そう名乗らせていただいてますが

「事務萌え」になって

事務のお仕事を自分でするようになったのは

10月になってからです

 

10月。

それは「萌えコン塾」が始まった月です。

 

つまり

「萌えコン塾」に入って

パッションテストをして

イージーアップを重ねることにより

 

自分のパッション(情熱・萌え)が明確になり

ジブンシゴトはじめちゃったんです。

 

初月からありがたいことに

6桁の収入がありました。

 

そもそも「事務」が萌えなので

仕事というよりは

楽しい時間なんです。

 

自分のパッション(情熱)なので

人から見ると

大変そうに見えることも

(ブログ管理を6個、リザスト管理6人分など)

 

全然苦じゃなくて

むしろ仕事くれてありがとう!です。

 

超楽しい時間!

 

f:id:kudop:20161016213012p:plain

 

じゃあその前はというと・・・

 

「好きなことが何かわからない」

「なんかモヤモヤする」

「息苦しい」

「抑圧されている」

「我慢を強いられている」

「やってもやってもうまくいかない」

こんな思いを感じていました。

 

ついでに過食症でした。

 

 

好きなことかも?と思って

ネットで起業っぽいことしても

やってもやってもうまくいかない。

 

っていうか、ブログ書くのもめんどくさい。

出来ることならやりたくない。

もっとチャラっと簡単に出来たらいいのに。

 

そんなこと思ってました。

 

 

今は「事務」という仕事が

楽しくて楽しくて仕方ないので

それをやるために必要なことは

全部やろうと思って

 

必要な勉強だってするし

コンサルだって受けるし

それは全然苦じゃないの。

 

だってパッションを生きるために必要なことだから。

 

時には悔しいことも

うまくいかなくて腹が立つことも

山済みの仕事にうげっと思うことも

HTMLのタグ打ちして目が痛くなることもあります。

 

それも全部ひっくるめて

わたしの萌えライフです。

 

ワクワク楽しい。

じわじわ萌える。

なんか知らんけど、やらずにはいられない。

 

そんな萌えライフ

パッションを生きる毎日を

あなたも手に入れてみませんか?

 

 

f:id:kudop:20161125115124j:plain

楽しくてワクワクする毎日になるスイッチを入れよう「親子パッションテスト」

 

12月3日(土)13時~16時

岡山県倉敷市 倉敷美観地区

定員:親子10組(上限25名様)

参加費:一人1万円(11月中に振り込みの場合には9000円)

※大人のみの参加もOKです

お申し込みはこちらから

http://www.reservestock.jp/events/156719