読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

【お客様の声】2017年へ、まっすぐ進みたいから♡

実際にイベントに足を運んで下さる方が

「どうして受けようと思ったのか」を

書いてくださりました。

 

 

2017年へ、まっすぐ進みたいから♡

いま、新しいメニューを考えたり、
来年の活動に思いを馳せたり、
そんな日々を過ごしています。


でも、もうちょっと、
あとちょっと、背中を押してもらえる
きっかけがあると、
パズルのピースがぴったりはまって、
すっと思い描く
2017年行きの列車に間に合う気がしていて…


そんなとき、
嶋さんからパッションテストというセッションを
教えていただきました。


なんと!

わたしとしては、
美観地区という自転車圏内で、
来年の方向性がばしっと決まり、


かつ12月3日というなんとも、
来年をのぞむのに、
ナイスなタイミングの開催に、
喜んで参加させていただくことになりました!


もう少しお席大丈夫みたいですよー♫

 

 

ありがとうございます!


「萌え」「パッション」を自分軸にした

新しい道が必ず見つかると思います。

 

わたし自身が「萌えコン塾」で

パッションテストを受けて

イージーアップをすることで

 

「萌え事務職人」という

萌えシゴトを見つけました。

 

新しい何か、はじまります。

 

 

f:id:kudop:20161125114959j:plain

楽しくてワクワクする毎日になるスイッチを入れよう「親子パッションテスト」

 

12月3日(土)13時~16時

岡山県倉敷市 倉敷美観地区

定員:15組(残席3)

参加費:一人1万円

※大人のみの参加もOKです

お申し込みはこちらから

http://www.reservestock.jp/events/156719