読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

成果は情熱に比例する

萌えメン(萌えコン塾同期)の

hitominmin.hateblo.jp

ひとみんに送ってもらった

御金神社のおみくじ。

 

お金ざくざくになる

モリーオイルの香りとともに

送ってくれました。

 

すごくいい香りだね♪と

感想を送ったところ

良い香りだと感じるということは

必要な香りだったということらしい。

 

お金ザクザク必要です♪

 

御金神社のおみくじは


f:id:kudop:20170107174053j:image

 

中吉でした♪

 

中吉、ぐぬぬぬぬなんだけれど

(大大吉があるのが売りらしいので)

 

成果は情熱に比例する

 

っていう最初のことばが

クリティカルヒット~~♪

 

なんだかわたしらしくないですか?

 

パッションや萌えに生きること。

それがすなわち成果に伝わる。

 

そんな風に感じたんです。

 

 

成果は情熱に比例する

 

 

よい方向に向かいつつある。

今は目の前のことに

ひたむきに取り組むこと。

どれほど真剣になるかで

成果も大きく変わる。

実り多き未来を信じて、

あとひとふんばり。

 

 

こんな言葉が書かれていました。

 

結果成果を追い求めるよりも

まずは目の前のお客様へ

真摯にひたむきに

情熱をもって接していこう。

 

そんな風に思いました。

 

 

 

情熱は何かというと

 

パッションであり

萌えなんだろうな~って思います。

 

そしてパッションが

 

自由。

萌えるものだけに囲まれる

好きな時に好きな場所に良く

花と海の見える場所に住む

ダンナと仲良く。

 

今やると違うパッションが出てきそうw

 

 

自由ってさ。

自分のしたいことをしたいときに

出来ることだと思うのね。

 

我慢して

義母のやりたい放題を見過ごすのは

自分のパッションを殺すことだよね?

 

 

あとね。

クソ忙しく仕事するのって

自由なのかな~?って

ふと疑問に思ったの。

 

いっぱい稼ぎたいと思うけれど

究極のところ

のんびりしたいんだよねw

 

のんびりだけだと飽きるから

(義実家と実家で体験済み)

 

好きな時に好きなことをして

なおかつ

それをお仕事にして稼いで

好きな時に好きな場所行けたり

欲しいと思ったら買えたりっていう

お金で我慢するっていうことが

無い生活をしたいんだ。

 

のんびりしつつ、

したいときにしたいことをする自由。

 

それがパッションです♪

 

そのパッションを実現する為に

萌えを追及するためだけに

情熱を燃やす生き方はありですか?

 

 

ありですか?って聞いてるけれど

ありにするからね。

この一年で。

 

 

行動あるのみ~!

 

実り多き未来を信じて。

 

★現在ご提供中のメニュー★

萌え事務サポート
わずらわしい事務作業からから開放され、
セッションや講座に集中できるように。
また、自分時間が確保できるようになります。

1ヶ月:10,000円~
詳細はコチラ
お申し込みはコチラ
http://www.reservestock.jp/inquiry/19125

 
混ぜればゴミ、分ければ資産!ブログリサイクルマークリサイクル 
 ブログ全記事を読んで
 ブログのテーマ分けをしなおします
 「お客様」がすぐに
 メニューやお申し込みの記事を
 見つけられるようになります

1ブログ:8640円(モニター価格)
詳細はコチラ
お申し込みは
http://www.reservestock.jp/stores/index/9587


役に立つ事務情報も届く
萌え事務職人しま特急便は
コチラからどうぞ
http://www.reservestock.jp/subscribe/57201