読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

開運一言メッセージのご感想をいただきました

メルマガやFacebookで募集していた

新年のお年玉プレゼント

 

開運一言メッセージへの

ご感想をたくさんいただいています

 

いやコレ書いたらほんまに

本気のスピ系の方々から

フルボッコされそうなヨカーンなんですが

私の中の伊那耶岐命さまは

天沼矛(あめのぬぼこ)と称して

要するにムスコさまをボッコボコして

今、我が家のベランダから見えている

淡路島やさまざまな島、神々を

産みたもうたんですけれど



嫁さん死んでもて、ちょいグレて

自分の子どもまで殺してもーて

嫁に会いたいよウエーンって

嫁のとこ行ったら

嫁がえらいことなってて

あわてて逃げてきて

バイバイ言うて桃を無駄に投げた神



という印象なんですよ(殺されるぞw)



でも、こんなダメオヤジでも

(つか、ダメオヤジとか言うな! 汗)

やっぱ、この日本国を造りたもうた

本当に素晴らしい神なわけでして・・・



だからこそ、



考えていることに形を与えましょう。



不必要なものはそぎ落とし

意識に焦点を当て



一度決めたことはやり遂げてください。



「ありがとう」と口に出すことが

開運へのヒントになります。



このメッセージ、本当に

心身に沁み渡るのです。

 

ikinarinurikabe.hatenablog.com

 

 

☆☆☆

豊宇気毘売神(とようけびめのかみ)


身体と魂が喜ぶものを取り入れてください。
食べ物だけでなく
身体に取り入れるすべてのものを。

それが開運へのヒントです。

柔らかく、ふんわりと。
がんばりすぎなくていいよ。

☆☆☆

今、私は

栄養だけではない

カラダもココロも喜ぶ

内側から輝く自分を作る、という

大人の食育メルマガを書いています。

その自分がこんなメッセージをいただけるとは

とてもありがたいです。

自分が身体や魂が喜ぶことを取り入れることで

もっとたくさんの人に

内側から輝いてもらえるような情報を

発信できるのではないかな、と思います。

 

hasegoro.hatenablog.com

 

 

建御雷之男神(たけみかづちのおのかみ)

直感を信じて
企画を行動に移す時です。

ゴールを明確に描いて
はっきりとしたビジョンを描いてください。

あとは大きな声でそれを表現するだけです》







うだうだ言ってねーで決めろよ、やれよ。





ってことざましょ?(笑)いやん❤







雷といい男の神といい

名前におとこらしさが満開です。





元々神様にどんな方がいらっしゃるのか全くもって知識は皆無な私です。

ふりがなうってなかったら読めなかったです。(それただ漢字よわいだけや)





気になることは納得するまで調べる質なので

ググりまくりました。





そしたら、何とね‼‼





私が幼いころからお世話になってる(言い方合ってる?!)

神社に祀られてる神様のうちの1人じゃありませんか!!!!





私、ここの神社にすんごく縁があって 

何故か惹かれてて

好きで

ひとみん京都案内(仮)の次回ムービーもここで撮ろう(近日公開予定)と思ってたんですよ!(第1段は御金神社)





ひとみんツアーが開催される時には

交通安全のご利益もある神社なので

代表して、みんなの無事をお祈り&御礼しようとかも考えてた所やったのですよ!







決して大きな神社なわけでも

有名どころでもないから

(御輿好きには有名らしい)

ここを、紹介するのってどうなのかしら?って思ったり



結構今時にしては御作法に対しても厳しくて(写真を撮ったらダメな角度とか)





少々撮影するにあたっては気をつかうんですけど(普通に参拝するにあたっては大丈夫w)







去年のお礼と今年のご挨拶かねて行ってこようと思います。(実は今年はめずらしくまだ行けてない)







あと、行きたい!って思ったところがあったんですが、色々理由つけてまた来年以降にしようかなと思ってたところに行こうかなーと思ってますー。







「企画」がイマイチわかっておらず



本人「え?!どれ?!どれ?!どのこと?!」ってなってるんですがw



やりたいと思ってることやっていったら見えてくるかなーと思ってる所存でございます。





行きたいところ行きまくるぞ!

年内、笑い満載の子連れツアー開催するぞ!!

モリーオイルをひろめるぞ!!

私も私のまわりも笑顔でいっぱいだぞ!!!





とここに大声で表現します!

(そういう意味じゃなかったらどしよ!

恥ずかしいやないか!(笑)

ま、ええか。)







あ、こんなん書いてるの夢でみた!!!!(驚)

というデジャヴ体験も添えて~

 

hitominmin.hateblo.jp

 

 

そのほかのご感想も

後日ご紹介しますね。

 

イムリーだった!

まさに!

などなど、のお声が届いています。

 

 

リーディング楽しいです。

好きです。

 

わたしにとっては

リーディングがすきだ!っていうのを

再確認できる

ありがたい機会になりました♪

 

現在は

萌え事務をご契約いただいている方に

望んだ時に何度でも

リーディングやチャネリングなど

ご提供させていただいてます。

 

エネルギーワーク付きの事務ですw

 

カードリーディングのみの

メニューは現在受け付けておりません。

 

 

★現在ご提供中のメニュー★

萌え事務サポート
わずらわしい事務作業からから開放され、
セッションや講座に集中できるように。
また、自分時間が確保できるようになります。

1ヶ月:10,000円~
詳細はコチラ
お申し込みはコチラ
http://www.reservestock.jp/inquiry/19125

 
混ぜればゴミ、分ければ資産!ブログリサイクルマークリサイクル 
 ブログ全記事を読んで
 ブログのテーマ分けをしなおします
 「お客様」がすぐに
 メニューやお申し込みの記事を
 見つけられるようになります

1ブログ:8640円(モニター価格)
詳細はコチラ
お申し込みは
http://www.reservestock.jp/stores/index/9587


役に立つ事務情報も届く
萌え事務職人しま特急便は
コチラからどうぞ
http://www.reservestock.jp/subscribe/57201