読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

萌えをジブンシゴトにすると成功への最速ルートが見えてくる!

答えは全部このブログに

 

hatosan8103.hatenablog.com

 

これすごくわかりやすいから。

読んでみて欲しいなぁと思います。

 

 

最短ルートで成功するには?

 

楽しい事だけやりたい!

   と

ラクな事だけやりたい!

 

はすごく違います。

 

 

楽しい事だから

努力を努力と思わないけれど

全く努力をしない人なんて

ジブンシゴトで成功している人に

いないと思うんだよね。

 

さっき紹介したブログに

最短ルートと最速ルートって

書いてあったと思うけれど

 

最短ルートっていうのは

所謂セオリーだよね。

 

セオリー通りにコツコツやれば

結果が見えてくるルート。

 

なかには苦手な事も

やりたくないこともあると思う。

けれどそれを淡々と努力する。

 

楽しいだけじゃない。

ラクなことばかりじゃない。

 

萌えコン塾生(萌えメン)は

これやると

ハゲたり太ったり迷走したりと

体質的に合わない人が多い。

 

わたしもそう。

だと思う。

 

f:id:kudop:20170316190839j:plain

 

最短ルートは

道が結構わかりやすい。

 

こうすればいいですよ~って

テンプレートもある。

セオリーもある。

 

それを踏襲して

コツコツコツコツコツコツ

ひたすらやればいい。

 

わかりやすい。

ゴールも見える。

 

 

でもここに萌えを感じないと

心が折れる

 

萌えメン0期っていうのは

セオリー、王道で

心が折れまくってきたメンバーかも。

 

じゃあ最速ルートに乗ってみよう。

 

 

最速ルートは自分しか歩けない道

 

全く同じ萌えをほかの人が持たないように

この道は自分にしか歩けない。

 

こうしてみたら?はあるけれど

こうしたら絶対成功するっていう道は

誰にもわからない。

 

この最速ルートを歩く指標が

萌え=パッション=情熱

 

自分の萌えを羅針盤にして

ひたすら進む。

 

お金になるならない度外視で

ひたすらに萌えることを

淡々とやっていく。

 

それが何故か、いつのまにか

一本の道になっている。

 

だけれど

誰かの最短ルートを歩こうとしても

同じようには成功しない。

 

なぜならば

萌えという羅針盤がそこに無いから。

 

そして答え合わせは出来ない。

 

f:id:kudop:20170316190931j:plain

 

振り返ってみたときに

一本の道になる。

 

その道を見たときに

「ああ、これが最短だったのか」と

気が付くのが最短ルート。

 

決してこちらも、ラクではない。

 

 

結果というものを求めるなら

結果が出ないときもある。

 

それでもその道を歩くのは

それしかできないから。

それが萌えだから。

 

萌えだから楽しいよ。

 

歯を食いしばって

歩を進める時もあるけれど

間違いなく楽しいよ♡

 

一緒に萌えの羅針盤を大切にする

仲間がいれば余計にね。

 

 

最短ルートのヒントはここで♡

 

最短ルートについては

萌えコン塾ゴリヤクセミナーで

ぜひ聞いてみてくださいね♡

 

萌えを羅針盤にして半年あるいた

萌えコン塾0期生が得たゴリヤク。

3時間5000円のセミナーで

萌えコン塾の講師二人が

全国各地でお伝えしています♡

 

chiku-kun.com

 

岡山県倉敷市は4月17日(月)

10時~13時開催。

zoom(オンライン会議システム)での参加も可です♡