読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

この5円(ご縁)に感謝します♡

ご縁に感謝。5円に感謝♡

 

f:id:kudop:20170317091333p:plain

 

アマゾンアソシエイトさんから

5円いただきました♡

 

 

たった5円がわたしに教えてくれたこと

 

昨日のブログでは

 

kudop.hatenablog.com

 

たまたまこんな記事を書いてました。

 

これを書きつつも

わたしはわたしの最速ルートの道が

一体どんなものなのか

道の先は霧の中でした。

 

f:id:kudop:20170316190931j:plain

 

わたしの道は

どこへどう繋がっているんだろう。

 

わからないけれど

この道を進むんだよなぁって

漠然と思っていたんです。

 

 

萌えているだけ。

萌えをただ表現するだけ。

 

 

それが最速ルートだと知ってても

道が見えないから不安になります。

 

 

f:id:kudop:20170317093125j:plain

 

そんな時に形として現れた

5円。

 

Amazonさんから5円のおこづかい。

 

 

ああ。これでいいんだ。

 

 

肩の力が抜けたのと同時に

 

 

5円になりました~~!!と

萌えメンたちに大声で報告(笑)

 

 

この道でいいんだ!という確信。

 

その瞬間

ホント涙出そうなくらい嬉しかった。

 

 

アフィリエイトって難しいと思ってた

 

特別な人しか

アフィリエイトで稼げないと思ってた。

 

ブログのアクセスが○万あって

読みたいものを提供出来て

良いものを紹介出来て…みたいな。

 

すごい人しか出来ないって思い込んでた。

 

 

わたしがしたことって

ただ本を読んで

 

本を読んで感じたことを

メルマガに書いただけ。

 

ただそれだけ。

 

良いと思ったから書いただけ。

 

たったそれだけのこと。

文字で書くとね。

 

書籍紹介するなら

アフィリエイトにするといいよ~って

萌えコンで教えてもらって、

やり方通りにやってみただけw

 

難しくなかった。

 

「これいいよ~~!!」って

言うだけ表現するだけだった。

 

難しく考えてたのは

自分の頭の中だけだったのかも?

 

 

好きなことだけやって

 

難しいことを考えずに

どうやってマネタイズしようかとか

全く考えずに

 

れいいよ~!って伝えて

 

これやりたい~!だけを

今わたしはやっている。

 

わたしは難しい事はよくわからない。

 

でもテクニックは知っている。

 

テクニックを使えば

最短ルートに乗れることも知ってる。

 

だけれどやればやるほど

エネルギーが死ぬ残念な人種だと

最近本当に感じてる。

 

ameblo.jp

 

 

「ちゃんと」テクニックについて勉強してるから

こういうブログも書ける(笑)

 

あ。

これも好きで書いてるからね、うん。

 

この先をどうやって

お金に変えようかとしたときに

エネルギー死ぬんだわ。

致命的に。

 

それでずっと悩んでた。

 

でも垂れ流していくだけで

その先にきっと道は出来るよ。

 

アマゾン様がそう教えてくれた。

 

あー、良かった。

お金に変えるのが苦手なわたしでも

これでもいいんだ!って

確信が持てて。

 

 

萌えをビジネスにする方法は

 

萌えコン塾ゴリヤクセミナーで

ちくさんまみさんから

受け取ってくださいませ♡

 

セオリー知ってても

うまく活用できなかった人

 

セオリーやればやるほど

ダメになっていく

私みたいな人に

萌えコン塾がオススメです。

 

chiku-kun.com

 

わたしも参加する岡山倉敷開催は

4月17日(月)10時~13時

ZOOM参加もOKです

https://ex-pa.jp/Order/Item/1809