読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

萌えコン塾で一番必要なものはコレです!

ビジネスやジブンシゴトには

どちらかというと

わたしは不向きな人間だと思います。

 

そんなわたしでも

月収6ケタいけたのは

萌えコン塾のおかげです。


 

熱意だけの生徒でした

 

お金なし

人脈ナシ

資格なし

実績なし

 

 

4ナシ状態で

ビジネスコンサルを受けました。

 

 

子供がいるので

月に2回のグループコンサルは

最初から不参加でしかたないと

諦めていました。

 

現地参加したのは1回限り。

2回欠席。

その他は自宅で参加。

 

 

あるのは熱意だけというのと

反しているように

見えるかもしれません。

 

 

グループコンサルには参加できないけど

自主勉強会には

誰よりも参加しました。

 

わからないことは

何気ないことでも

質問しまくりました。

 

 

貪欲に

自分のできる範囲の中で

やれる限りの最大限を。

 

 

それだけでした。

 

 

子供がいることも

地方に住んでいることも

お金が無い事も

資格が無い事も

実績が無い事も

跳ねのけるだけの熱量だけで。

 

半年走り切りました。

 

 

ビジネスで大切なのは

 

熱意だと思います

 

萌えコンに限らずに

 

 

 

でも熱意だけじゃ

 

マーケティング用語は呪文だし。

お金の事考えると頭真っ白になるし。

ブログは日記と変わらんし。

 

 

そんなビジネス不得意なわたしに

こうすればいいんだよ~を

教えてくれたのが萌えコン塾。

 

 

正統派ビジネスが出来ない

躓いた人にこそ

萌えコン塾を勧めたい。

 

 

ただ一つ

熱意だけ持って

飛び込んでください。

 

 

自分の熱意をぶつけていいのか。

まずはプレセミナーで

萌えコン塾ってどんなところか

体験しにきてくださいませ。

 

わたしみたいに

子供がいたりお金が無かったりするなら

 

岡山開催の日は

zoom(無料オンライン会議システム)で

スマホやパソコンから

ご自宅にいながら参加できます。

 

4月17日(月)10時~13時

岡山県倉敷市
(zoom参加OK)

萌えコン塾ゴリヤクセミナー

 

お申込みはこちらから↓

chiku-kun.com