読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

閉塞感から抜け出して自由になりたい人へ

毎日が鬱々としていて

人生灰色だって感じている人へ

 

もっと自由に思うように生きてみたい方へ

 

 

自分らしく生きるためのヒントを

ぎゅっと詰め込んだイベントを

 

4月17日(月)10時~13時

岡山県倉敷市 倉敷美観地区で行います。

 

chiku-kun.com

 

 

萌えコン塾ゴリヤクセミナーとは 

 

このイベントは

萌えコン塾(萌えをビジネスにするコンサル塾)の

セミナーです。

 

が、

ビジネスする気のない方もOK。

むしろウェルカムです。

 

ジブンシゴトをすることだけが

人生に変化を起こす事ではありません。

 

 

まずは今のどん底どよーんから

抜け出すキッカケを得てみませんか?

 

 

萌えコン塾に入る前のわたし

 

わたしが「萌えコン塾」に入る前

人生灰色。お先真っ暗でした。

 

ジブンシゴトをすることで

一生懸命

自分を認めたい!自分を認めて欲しい!を

満たそうとしていたんですね。

 

だって子供に振り回されて

1日24時間のうちの

寝ている時間さえも

子供と一緒なんですもん。

 

自分の時間なんて皆無です。

 

それがジブンシゴトをしたら

自分らしく生きられるかも!?って

思ったんですね。

 

でも実際にコンサルを受けていくと

果たしてそれが

本当に自分の望みだったのかと

ふと疑問に思う瞬間がありました。

 

ただわたしは

「自由」が欲しかったのかもしれない、と。

 

ジブンシゴトをしたいのではなく

 

自分が自由に

好きなことやりたいことを

表現できるようになりたい!

 

そこが「萌えコン」の

スタートだったように思います。

 

 

萌えコン塾に入ってこう変わった!

 

実際に自分の「萌え」を

ブログなどを通して表現することにより

 

人生灰色から

人生萌え色に変化しました。

 

自分の人生の中で

これだけは自分の心を癒してくれる。

 

そういうものを

1つでも再発見出来たら

実はそれだけで

人生灰色お先真っ暗からは

抜け出せてしまうのです。

 

わたしが萌えコンで最初に見つけたのが

f:id:kudop:20161116160938j:plain

ジャニ萌えでしたw

 

正確にはKAT-TUN萌えですがw

 

 

 

ゴリヤクセミナーで得られるもの

 

今回のゴリヤクセミナーは3時間です。

 

3時間で自分の萌えに確信が持てます。

 

誰もその萌えを笑ったりしません。

人に合わせる必要もありません。

 

その3時間を過ごした後に

「もっと自分を大切にしていい」

「自分のペースで生きて良い」と

確信することが出来ます。

 

生産性のない萌えこそが

本当に自分にとって必要な栄養素で

それこそが

自分の人生のスパイスであると

気が付ける3時間です。

 

しかも「本音を読み解く」

10分セッションが付きます。

 

このセッションでは

ウソは全て見抜かれます。

 

表面を取り繕っていたもの

本当は出してはいけないと思っていたもの

全部白日の下に晒されます。

 

けど、出すことによって

自分の口で言う事によって

 

自分で自分の望みを希望を

ちゃんと承認してあげられるのです。

 

さらに、その夢や望みを

どうやって現実化するのかも

ちゃんとヒントを貰えます。

 

具体的な「やり方」も

ちゃんと3時間の間で

受け取って帰ることが出来ます。

 

 

ゴリヤクセミナーこんな方へ

 

  • 毎日鬱々している人
  • 人生灰色だと思っている人
  • 自分の人生を生きていないと感じる人
  • 周りに振り回されて自分を蔑ろにしている人
  • 頑張りすぎていて自分を見失ったお母さん
  • 人の為にやりたくないことばかりしている人
  • やりたいことが出来ていない人
  • 楽しい事が無い人

 

 

家にいながら参加できます 

 

岡山まで行くのは遠い

子供がいて3時間は無理

外出が精神的に肉体的に厳しい

 

そんな方の為に

ご自宅でもセミナー参加していただけるよう

岡山ゴリヤクセミナーのみ

zoom参加をOKにしています。

 

※zoomとはスマホやパソコンから

 無料で参加できる

 オンライン会議システムです

 (Skypeみたいな感じです)

 

 

もっと自由に

自分らしく生きてみたい

閉塞感から抜け出したい方の

ご参加を心よりお待ちしております♡

 

chiku-kun.com

 

4月17日(月)10時~13時

岡山県倉敷市 倉敷美観地区

(zoom参加可)

 

 

★現在ご提供中のメニュー★

お客様目線&エネルギー ブログ診断
お客様が読みたいブログに!
今のブログの改善ポイント
お伝えしています♡

1ブログ(30記事):3000円

お申込みは
https://ws.formzu.net/fgen/S55506010/


★くどぴーの脳内の一番ちかいところ★
 メルマガ登録はこちら
 https://maroon-ex.jp/fx59256/ytLD9C