読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

ママが子連れで参加できるセミナーがあったっていいじゃない?

ビジネスのコツを知りたいのに子供がいるから動けない

 

 

セミナーってなんとなく

子供連れて行きにくいじゃないですか。

 

騒いだらどうしよう。

授乳が必要になったらどうしよう。

途中でトイレに行きたくなったらどうしよう。

 

子供がいるから

集中してセミナー聞けない。

 

 

子供がいるから

自宅で仕事をしたいのに。

 

仕事を軌道に乗せるためには

子供を預けてセミナーなどに

行かないといけない。

 

 

子供といたいから

家でシゴトしたいのに。

 

セミナー行くには

子供が邪魔になる。

 

 

そんな風に思ったことありませんか?

 

 

だからこんなセミナー作りました

 

自宅にいながら

ジブンシゴトのコツを受け取れる

 

子供が泣いても

子供がぐずっても平気なセミナーです。

 

 

だって自宅でスマホで参加できるから。

 

 

その時だけ

自分のスマホ(もしくはパソコン)の

音声を切ってもらえればOKです。

 

セミナー行くのに

おやつとおもちゃにオムツにと

大きな荷物をもっていく必要もありません。

 

必要なのは

「ジブンシゴトをやりたい!」

という気持ちだけ。

 

 

ママであり「自分」であるために

 

 

ママの時間を大切にしつつも

自分の時間を大切にする。

自分の好きなことをする。

 

その自分の好きなことが

お金に繋がって

誰かの役に立てるなら

とても幸せな事だと思うのです。

 

 

何も好きな事出来ない!

子供に振り回されっぱなし!と

イライラして子供に当たるよりも

 

1日に数時間だけでも

自分の好きなことを仕事にすれば

家族もみんな笑顔になれると思うんです。

 

f:id:kudop:20170404191709j:plain

 

 

実はわたしが一番受けたいセミナーです

 

 

小学生4人、3歳双子の母として

しっかりお母さんしながら

ジブンシゴトも成功させたい。

 

それがわたしの望みです。

 

だけれど子供といる時間も大切だから

月収7ケタ目指さずに

まずは扶養の範囲内で

コンスタントに

ジブンシゴトが出来るように

なりたいな~って思っています。

 

 

なので一緒に

家事と育児と仕事の両立をするために

ジブンシゴトのコツを

受け取ってみませんか?

 

 

自宅にいながらジブンシゴトのコツを

 

 

日時:

4月17日(月)10時~13時

※幼稚園生や小学生は家にいない時間を選びました

 

場所:

岡山県倉敷市 倉敷美観地区

自宅でzoom(オンライン会議システム)

 

参加費:5000円

 

お申込みはこちらから

chiku-kun.com