読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

今日から違う人生を歩めるようになる45分

sanalog.hateblo.jp

さなさんの↑こちらのセッション受けました♡

 

 

においがしない。世界はほぼ無臭

 

 

さなさんは

体から心へアプローチする専門家

 

 

わたしが体に出ていた症状は

「においがしない」

 

病院に行くと

副鼻腔炎」って言われます。

 

 

さなさんによると

副鼻腔炎って

「感受性を閉じている状態」

 

 

人とぶつかるくらいなら

最初から何も感じなければいいっていう

不感症状態。

kudop.hatenablog.com

 

楽しいって感覚も

当然よくわからない。

 

笑うこともあるし

泣くこともあるけれど

基本的には能面不感症。

 

 

そうなった理由は色々あるけれど

 

それは

過去の行動パターンでしかない

 

 

今日から違うパターン選んでいい。

 

 

本当は引きこもりじゃない?

 

とにかく人とぶつかるのがイヤ。

トラブル大嫌い。

 

だから家で一人でいたい。

 

そう思っていたらしい。

 

 

本当は人が好きだから

ネットでガンガン人と関わったり

萌えコン塾(萌えをビジネスにするコンサル塾)では

すごく人と関わっていく。

 

 

そこにすごい矛盾があったんだよね。

 

 

外には出たくない。

人とは接したい。

 

 

どんな自分になりたいの?

 

 

美魔女になりたいww

 

ワークアウトめっちゃして

すらっと美人になりたい。

 

「え?20代じゃないんですか?」って

言われるくらい

ぷるんぷるんのお肌と

素敵体形になりたい。

 

 

それを諦めるために

引きこもりで居続けるのは嫌だ。

 

そして何故かマラソン走れる自分になりたい。

 

今までそんなこと

1ミリも思ったことなかったのに。

 

岡山マラソン走りたい。

 

 

まずは自分を大切に

 

 

自分が食べるもの。

子供の食べ残しばかり。

 

だから「食べた気がしない」

 

自分を大切にしてないから

もっともっと食べたくなる。

 

 

これがデブのもと。

 

 

まずは自分の大好きな

コーヒーとパンで

自分をもてなすところから始めよう。

 

f:id:kudop:20170406083407j:plain

 

 

今まで感じなかったにおいを感じる

 

くさくてハナイテ~!

コーヒーいい匂い♡

 

たまにふいに感じることがある。

 

 

でもまだ無臭の世界。

 

 

もっといろいろなにおいを感じられる

人生を楽しめる「今日」にしたい。

 

 

身体からアプローチして心を変えちゃう

さなさんのセッションのお申込みは

coubic.com