読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

ジブンシゴトのタネは誰でも持っています

確実にジブンシゴトのタネは見つかります

 

どんな人だって

「それすごい!」ってもの

持っているんですよね。

 

けど当たり前すぎて気が付かないの。

 

 

わたしが萌えコンで見つけたジブンシゴト

 

事務です。

ameblo.jp

 

お仕事のブログは別に書いてます。

 

 

じゃあ事務やる前なにやってたかというと

ameblo.jp

チャネリングとかヒーリングとか

カードリーディングとかしていて

アカシックレコード読んだりもしてました。

 

今もできるけれど、やりません。

 

萌えじゃないから。萌えないから。

 

 

萌えじゃないものはやらなくていい

 

 

出来ること=萌えではなくて

できるけれど萌えないことってあります。

 

萌えじゃないこと

パッションじゃないこと

好きじゃないことは

 

どんなに出来ることでも続きません。

 

時間を忘れて

いくらでもできること。

 

それが萌え仕事。

 

他の人からは「きつくない?」って

思えるようなことも

やってる本人きつくない。

 

それが萌え仕事。

 

そんな自分の萌えに忠実になって

シゴトをしていこうねというのが

萌えコン塾です。

 

 

萌えシゴトを見つけました

 

萌えコンに入る前に願った

「この人の事務がやりたい」

 

その夢が叶ったのは2月のことでした。

 

 

やるお仕事全部萌えです。

 

事務員というのは

日影の存在で、縁の下の力持ちで良いと

私自身は思っています。

 

めんどくさ~!ってことが

全くないわけではないのですが

終った後の達成感もハンパナイ。

 

これが萌え仕事なのかと

その事務を通して感じました。

 

 

 

そして誰にでも

萌えシゴトはあるのだと思います。

 

言葉を変えると

それは「天職」と呼びのかもしれません。

 

f:id:kudop:20170408202858j:plain

 

ジブンシゴトのタネを探す3時間

 

ジブンシゴトのタネを見つけたくなったら

 

萌えコン塾ゴリヤクセミナーで

お会いしましょう♡

 

4月12日(水)東京

 10時30分~14時

 18時30分~21時

4月16日(日)福岡

 13時30分~16時30分

4月17日(月)岡山

 10時~13時

4月22日(土)京都

 13時~16時

4月23日(日)大阪 14時~17時30分

 

4月17日(月)は

自宅でスマホやパソコンから参加OKです

 

くどぴーは17日に参加します♡

 

chiku-kun.com