読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

なんのためにジブンシゴトをするのか。

萌えコン0期最後の個人コンサルでした

 

今日は朝からおなかピーピー。

 

個人コンサルなのに前効きです。

 

おかしい。

ここビジネス塾ですよね?

 

ちゃんと時間前には出来ったから

すばらしすぎるデトックス効果。

 

 

この半年で得たもの

 

最初萌えコン入った時

ものすごく漠然としていて

「稼ぎたいです!」と

言ったものの

 

具体的な金額目標が無くて

ただ走ってきました。

 

 

お金があれば

幸せになれると思っていたから。

 

 

何のために稼ぐのか

 

それが明確に見えたのが

岡山ゴリヤクセミナーの

告知をしている頃で

 

パートに行かなくても

家にいながらしっかり稼げる。

 

そんなシゴトを作りたい。

 

それが明確な目標になりました。

 

 

息子たちの教育費。

娘たちの教育費。

 

息子のサッカーの送迎の為に

免許もとりたい。車も欲しい。

 

一緒に色々旅行がしたい。

世界中を見て回りたい。

 

その為にお金が欲しい。

 

子供と過ごす時間のために。

 

子供が望んだ時に

望んだ道に進めるよう

母として

全力のサポートが出来るように。

 

そんなおかーちゃんで

ありたいから

わたしは稼ぎたかったのだと。

 

(引きこもり属性の為、外で働くのはしんどいんです)

 

 

あ!

亀ちゃんのソロコンサートに行くための

軍資金も大切だよ♡

 

広島と香川、行けるかな・・・。

 

johnnys.jocee.jp

 

 

何をして稼ぐのか

 

萌えコンだから萌えることだよね

 

わたしが萌えることは

ameblo.jp

事務と集客のお手伝いでした。

 

 

さらには自分が学んだことを

ブログ診断などを通して

必要な人にお届けして

その方も繁盛したらうれしい。

 

その人が持っている才能を生かして

それを受け取ったお客様も

幸せになったら嬉しい。

 

笑顔がたくさん循環出来るように。

 

だからブログ診断をはじめました。

 

 

 

セッションプレイヤーが

セッションに集中できる環境作りと

事務という形でお手伝いするもの

また、わたしの萌えであったりする。

 

 

だから事務員として

事務管理のお仕事もしています。

 

 

わたしは萌えコン塾で

幸せなジブンシゴトを見つけました。

 

 

さらにパワーアップするために

萌えコン塾1期生として

ビジネスを学んでいこうと思います。

 

 

f:id:kudop:20161219091256j:plain

 

★現在ご提供中のメニュー★

お客様目線&エネルギー ブログ診断
お客様が読みたいブログになって
読者増!お申込み増!

ブログの改善ポイントを
お伝えしています♡

1ブログ30記事:5000円

お申込みは
現在予約殺到につき休止中


★くどぴーの脳内の一番ちかいところ★
 メルマガ登録はこちら
 https://maroon-ex.jp/fx59256/ytLD9C