読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

萌えコン塾、2回目グルコン

本日萌えコン塾2回目グルコンでした。

 

午前中は萌えメディアの作り方

午後は自分の中から答えを掘り出す時間

 

午前中はある意味オレ得な時間でした。

 

午後は自分の中からでたものに

「え?そうなの??」

となって、だいぶ混乱。

 

引きこもりじゃなくて

世界中旅したいらしいですよ。

 

しかも何でも叶うなら

宇宙旅行もしちゃうらしい

 

おーい!引きこもりじゃないぞー(笑)

 

 

そんな萌えコン塾の休憩時間に

ブログのヘッダー作りました

 

萌えエネルギー過多だから

出したくなったんです。きっと。

 

 

で、萌え尽きたので寝ます。

おやすみなさい。

 

 

でも「美しいもの」好きなわたしには

「美しくない」部屋の中が耐えられない。

 

でも眠い。ねむい。ねーむいー。

 

明日「美しい」になるようにしよう。

おやすみなさい。